【ご感想】本音と涙が出せてよかったです | 美魔女の時間 美と愛と豊かさの中で人生DRIVE 

美魔女の時間 美と愛と豊かさの中で人生DRIVE 

オンナの幸せは
今、この瞬間から始まっています

❤【ご感想】本音と涙が出せてよかったです

メニュー ⋆メールカウンセリング ⋆イベント 
メルマガ ⋆お客様の声 
投書箱☆ご感想☆(ご感想はこちらにお寄せ下さい)


桜の季節♪

どのような時間をお過ごしですか?



こんにちは。

カウンセラーの恭子です♪

HAPPYになる魔法の「心のあり方」をお伝えし、3か月後のあなたを愛され体質に変身させるお手伝いをしています♪


私の開催するセミナーには、夫婦仲でのお悩みをお持ちじゃない方が沢山参加してくださいます(*^_^*)


ありがたいことに、「特にコレといった悩みはないけれど、恭子さんに会いたいから」という方のご参加も多いです。

また、何かしらご自身の中での「ヒント」を見つけたい方もご参加くださることが多いです。


セミナー中は、一緒に笑って、本当の自分の気持ちに気付いて泣いたり。

シンクロが起こって、泣いたり笑ったり。

ご自身の「心」と向き合う中で、沢山の隠していた「本音」の部分に気付くことが多いようです。

昨日、めっちゃお世話になった
〇〇ちゃんこと、〇〇です。

恭子さんに、「逢ってみたい」
その気持ちを大切にして
本当に良かったです。

恭子さんのイメージは、
「男前」に変化しました
(*´艸`*)

今回自分の中で見たくないもの。
知りたくなかったものに、
一歩近づいた気がしました。

少人数だったのもあり、
本音と涙が出せて良かったです。


まさか
家族に同じ自閉症と知的障害を
持つ方がいらっしゃるとは思って
なかったので、びっくりしました。

自分が障害児を産んだ事で
罪悪感を持たなくても…

子供たちは、障害のある兄弟を
迷惑だと思ってもいないのかも…。

そう思ってもいいのかな?と
思えそうです。

でも、まだまだ自分に罪悪感が
たくさんありそうなので、
昨日頂いた言葉を呟きます!

素晴らしい子供たちに
世界一愛される
宇宙一のお母さん


常に持ち歩き、暗記してしまうぐらい
つぶやいて…

昨日の帰り道にも
何度も何度もつぶやきました。

すると、なんだか急にリフレの勉強にも
意欲が湧いてきました!

そして、Facebookで恭子さんに
お礼を書きたいなって思ったら、
今まで顔出ししてなかったのですが、
「顔出ししてみようかな…?」と
かなり躊躇しましたが、
晒しました(笑)

なんかわからんけど、
そんな流れのような気がするので、
また、激しく流されてみようと
思います!


本当にありがとうございました!

また、恭子さんに逢いに大阪に
帰ります!



セミナーを通して、色々なことを感じて気付かれたようですね(*^_^*)

魔法の言葉は、何度も何度もつぶやくことが大切なんですよ♪と、セミナー中はとにかくお伝えしました。

私のフェイントにも受け取れるような無茶ブリワークにも、みなさんよく着いてきてくれましたね(*^_^*)

素晴らしい子供たちに
世界一愛される
宇宙一のお母さん


言おうと思ったら・・・涙が溢れちゃいましたね。

首を振って、「そんなはずはない」って。
私が素晴らしいお母さんであるはずがないって。

自分の素晴らしさに気付けて良かったね♪
自分に「ありがとう」って言って、ハグしてあげてね♪


魔法の言葉は、何度も何度もつぶやくことで効果があるんですよ♪
是非、実践してみてくださいね~(≧◇≦)



投書箱☆ご感想☆
(ご感想はこちらにお寄せ下さい)



・Facebookでのフォロー、大歓迎です♪
Kyoko Enomoto

バナーを作成

・アメブロ読者登録の際は、「相手に知らせて読者登録する」でよろしくお願いします。
読者登録してね


今日もあなたが

愛と光に満たされ

広がる世界が豊かでありますように♪

愛をこめて❤