えっ?龍が? | Dragon Spirit Garden

Dragon Spirit Garden

永き眠りからようやく目覚めた龍ビトの、この星での「軌跡」の物語

それは1月中旬過ぎの事。

 

職場で現場を歩いていたら・・・。

 

ふと前方に【大きな黒龍】がいるのを見つける龍

 

私が「あ~黒龍がいるなぁ・・・」と思った瞬間、その黒龍が私の中に入ってきたではないか!

 

しかも黒龍が入ったと同時に私は心の中で「ぐぇっ!うずまき」と叫ぶ。

 

そもそもその黒龍はとても重厚なエネルギーを持っていたから、私の中に入った瞬間、私の身体がめちゃめちゃ重くなってしまい、まるで全身に鎧を纏っているかのようになり歩く事もままならなくなってしまう。

 

何だこれは?

 

龍繋ぎとはまた違った感覚がする。

 

かといって黒龍が私の身体を勝手に動かすわけでもないし、むしろ感覚的に私と同化してまるで龍の鎧になって私を護ってくれているかのようにも感じる。

 

 

それから数日経って、ワンコの早朝散歩の時の事。

 

ふと空を見上げた瞬間、今度は【小さな白龍】がヒュン!という効果音がする感じで頭頂部から私の中に入ってきたではないか。

何故か思わず周りを見渡してしまったというねあせる

 

黒龍の時は私の身体全体を包み込むようにして同化してきた感覚だったけど、白龍の方は私の頭頂からすっと入ってきた感覚がして同化。

 

何故か彼らが私の中に【還ってきた】って感覚もある(私の中は龍達のふる里なのか?)

 

今回のは龍繋ぎじゃなく、龍達自らが私めがけて入ってきてるから、きっと彼らの役目が終われば私から出て行くのかもしれないし、あるいは私の中にいて共に歩んでくれるのかもしれない。

 

いずれにしてもいまだ身体がずっと重いままだし(慣れるまでは大変なのかもしれない)

龍が同化してからというもの、日々とてもエネルギ-を使っているからか、めっちゃ食欲が増して今はそうする事で失ったエネルギーをカバーしている感じ。

身体が龍達のエネルギ-に慣れてしまえば少しは落ち着くのかもしれないけど、更に他の龍達も入ってきたら・・・私の身体は一体どうなってしまうのだろううずまき

 

龍達が入ってくる事によって、私のボディが更に変化しようとしているのかもしれない。

そして私のスピリットもどんどん光を増していくんだと思う。

 

今の私は龍の鎧で覆われながら日々生活しています笑い泣き龍

護ってくれているのはわかるけど、めっちゃ身体が重いよぉ・・・・orz

 

 

 

余談ですが龍繋ぎで繋がっている龍達の他に、更に龍が増えた事により【場の浄化能力】が更に強くなり、エネルギーの良くない場所に少しでも行ったりすると、突然それは起こり(場の浄化)無意識下のうちに自身の身体にネガティブなエネルギーを取り込んで浄化して、即滝下痢になってしまうというね。

今までよりも更にそれが強くなったという・・・。

悪い物を身体の中に取り込んだら、体内から出さなきゃいけないのはわかるんだけど・・・。

なんとも難儀な身体だわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き