こんばんは流れ星
 
 
かなりお久しぶりのblogになってしまいましたが
みなさまお元気でいらっしゃいますか?
 
 
ひとつお知らせをさせてください♩
 
 
 
本日、2/1 (月) 19:00〜
フジテレビ 「ネプリーグ」
女子インテリチームとして出演いたします。
 
 
 
 
 

子どものころから毎週家族で笑いあい
今でも毎週必ず楽しみに録画している
憧れの番組に出させていただき
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
 

 
初めてのバラエティ・クイズ番組の現場に
豪華な収録弁当を全く口にできないほど緊張していましたがガーン
お世話になりました現場スタッフのみなさま、
ネプチューンのみなさんや共演者のみなさんが
細やかにアドバイスをくださったり助けてくださったり
いろいろなことを優しく教えてくださいました。
 

こんなにも優しさ溢れる現場だからこそ
毎週全国多くの方に楽しみを届けている
人気の番組なのだなと実感いたしました。
 
 



よい仕事ができた自信は正直なところないのですが
この経験をまた次に生かして
今回お世話になったみなさまに
恩返しできればなと思っています。


 

 

フジテレビのみなさま、
番組に関わっていらっしゃるスタッフのみなさま、
共演者のみなさま、
本当にありがとうございました!
 
 








 

 
 
長年の憧れ、林修先生と
撮っていただきましたおねがいキラキラ

 
 





 
そして今日の番組終わって20時から
30分くらいインスタライブやるので
ぜひ遊びにきてください♫

歌ったりおはなししたりする予定です風船
 
 


最近やっとSNSを頑張りだしたので
フォローしていただけると嬉しいですうさぎクッキー


 
 







感想などもコメントいただけたら嬉しいですクローバー


また更新します♩