こんにちはカキ氷

 

久しぶりのblogになってしまいました...

 

毎日暑いですね、

みなさまお元気でいらっしゃいますか?風鈴

 

 

 

 

 

 

出演のお知らせです。

 

 

今夜22時~

フジテレビ

「アンサング・シンデレラ

 病院薬剤師の処方箋」

第7話に出演させていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

凄く久しぶりのドラマの現場は

緊張しましたが、

共演者やスタッフのみなさまが温かく

とてもありがたい環境で

臨ませていただきました。

 

 

 

気さくに話してくださり

温かい雰囲気をつくってくださった

キャストのみなさまや、

暑い中、感染症対策をしながら

一丸となって撮影を進める

スタッフのみなさまのチームワークや

細やかな作業を目の当たりにして

こういうふうにしてドラマは

つくられているんだな、

これからドラマを見る際には

今回のロケのみなさんのお姿を

思い出すだろうなと思いました。

 

 

 

 

出番は少しですが

探していただけると嬉しいです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

お知らせ他にもありますが

最近は頑張ってTwitter

Instagramを毎日更新しているので

そちらもご覧ください音符

 

ここ数日はおうち時間で

たどたどしい弾き語りの

練習もしてます...ねこクッキー

 

 

 

 

 

気を付けることの多い2020年夏ですが

どうぞみなさまお身体大切に

過ごされてくださいね風鈴