こんにちは虹

 


いろいろと悩ましいご時世の中

少しずつ春の陽気も感じられる

ようになってきましたね、

みなさまいかがお過ごしですか桜

 

 

 

お知らせがたまっているので

今日はSNS更新するぞーうさぎクッキーふんわり風船星

 

 

 

 

まず1つめは、EDテーマ曲を

歌わせていただいている

「きんだーてれび」

新曲に変わっておりますルンルン

 

 

 




 

 

 

月曜日は前回のblogで

お知らせした

「空いろの花」

 

木曜日は初出しの

「みんなだけのカタチ」

ですキラキラ

 

 

どちらも番組の最後に

エンディングとして

歌っております♫

 

ぜひ番組も一緒にご覧いただき

聴いてみてくださいねグラサンハート








そして、きんだーてれびの

金曜コーナー「きん☆モニ」

1週間限定の見逃し放送もやってるので

ぜひそちらも観ていただけますと

嬉しいです(◍•ᴗ•◍) キラキラ



今週分はこちら下三角下三角下三角







まり菜ちゃんを中心にみんなで

「わたしと小鳥と鈴と」

を歌ってますルンルン



素敵な詩と音楽ですおねがい








またお知らせ更新します虹