おはようございます虹







さて

「おばけのアッチ」
ゲネプロも無事終わり
いよいよ本日、初日を迎えます♫


角野栄子先生のロングセラーシリーズ
おばけのアッチ シリーズに
初めてリーディングミュージカルとして
新たな息を吹き込ませていただけること、
とても嬉しく思います。


このリーディングミュージカル
というスタイルは
初めての挑戦ですが
ああでもないこうでもないと
お稽古の中で試行錯誤してきました。

そしてカンパニーのみなさんと
創り上げたこのアッチの世界を
共に楽しんでいただけると嬉しいです!





ピアノ、ヴァイオリン、
ギターの生演奏も
とっても素敵ですよ♪






町田市民ホールにて
12:00 / 15:00
2回公演です

当日券もご用意あります。



おばけのアッチの世界に
どうぞ遊びに来てくださいねうさぎクッキー


詳細やチケット情報は
公式HPよりご覧くださいおばけルンルン









そして、だいすけお兄さんが
ご結婚を発表されましたね!


文章の中にもありました、
" たくさんの家族の笑顔と出会い
  自分自身もいつか笑顔溢れる
  家庭を築きたい! "
というお気持ち、
こういうお仕事を
続けさせていただいていると
よく分かります。


長い間、日本中の方々に
笑顔を届けてこられた
だいすけお兄さんが、
どれだけ大きな覚悟をもって
全国の子どもたちやご家族へ
向き合っていらっしゃるか、
この3年間ご一緒させていただく中で
それはもう言葉では
言い表せないほど感じてきました。


きっとこれからも
唯一無二のご存在として
変わらず、たくさんの方々を
笑顔にしていかれるんだろうな
と思います。


そんなだいすけお兄さんの
人生の新たな節目を
心からお祝いしつつ、
これからも変わらずに
迷作劇場や様々なステージで
共に全国のみなさまへ元気パワーを
お届けしていきます!星


全国のみなさま、
これからも楽しみに
していただけると嬉しいです♩









みなさまにとって
今日も良い日になりますようにクローバー






劇場でお待ちしておりますおねがい虹