おはようございます虹

ただいま幼稚園コンサートに
向かっております!うさぎクッキー




blogでのお知らせが
遅くなってしまいましたが
今週末 11/9  (土)
町田市民ホールにて
「おばけのアッチ」
リーディングミュージカルに
出演させていただきます。




公式HPはこちら






昨年国際アンデルセン賞作家賞を
受賞された、角野栄子さんの
おばけのアッチシリーズ、
初めての舞台化です!

そして、音楽は
ピアノ・キーボード、
ヴァイオリン、ギターの
生演奏ですおねがいキラキラ


おばけのアッチシリーズをはじめ
魔女の宅急便やズボン船長など
数々の素晴らしい作品を
生み出された角野栄子さんの作品を、
だいすけお兄さんを中心とする
キャストのみなさま
アークスのみなさま
カンパニーのみなさまと
つくっていけること、
とても嬉しく思います。


みなさまに観ていただき
どんな作品が完成するのか、
今からとても楽しみですキラキラ




11/9 (土) 町田市民ホール
12:00 / 15:00


子どもたちはもちろん
大人のみなさまも
楽しんでいただけると思います


ぜひ劇場でお待ちしておりますおばけルンルン





blogが溜まっている〜!

ソロリサイタルのことも
また書きますね♩


みなさまよい1日を
お過ごしくださいうさぎクッキー