こんばんは流れ星


今日もいちにち
お疲れ様でございました♫











先々週の土曜日のことになりますが
「のだこころ トーク&リサイタル」
を開かせていただきました音符


来てくださったみなさま、
本当に本当に!
ありがとうございましたキラキラ











ソロコンサート、
なかなかできずにいたのですが
久しぶりに開催でき、
小規模のアットホームな空間で
みなさまと楽しい時間を過ごせたこと
とても嬉しかったです。


20席限定のリサイタル、
どんな方々が来てくださるのだろう
とこの日がくるのをとても
心待ちにしておりました


東京や横浜近郊だけでなく
ありがたいことに関西方面や
北陸、中国地方など各地から
お集まりいただき、なんとしても
" 来てよかった "
と思っていただける
内容にしなければ…!と
みなさまのことを想いながら
練習を重ね本番の日を迎えました。













前半は童謡やポップス
ディズニーソングなどなど
演奏していたのですが
ここでちょっとしたハプニングが…




ちょうどわたしの視線の先にも
遠かったけど時計があったので
それを見ながらできるな〜
と思っていたのですが
前半残り2曲なのに時計をみると
開始からまだ10分しか経ってない!

なぜ…?

あと25分どうしよう!!!






と思って子役時代や大学時代の
思い出話で時間をなんとか
しようと思っていたのですが
それでも時計の針が進まない…


あれ?






もしかして…






時計じゃなかったーーー!!!ガーンガーンガーン







ということで
時間配分を完全にミスしてしまったり
焦ってお水をこぼしてしまったり
最後バタバタしてしまったりと
かなりマイペースなリサイタルでしたが
温かいみなさまお付き合いいただき
本当にありがとうございました。


全ての方に同じだけの配慮が
行き届いていなかったら
ごめんなさい!


ピアニストの彩音さんにも
たくさん助けていただきました♫




お手伝いしてくれた
良江ちゃんも一緒に♫



(スカートのしみは
帰り際にまた飲み物をこぼしました













お家に帰ってゆっくり
みなさまからの贈り物や
お手紙を読ませていただき、
心が温まりホッとしました。


みなさまのいろいろな想い、
いつもしっかり届いてます。


舞台がきっかけの方、
クラシックがきっかけの方、
テレビがきっかけの方、
色々なご縁で出会うことができた
みなさまとこれからも共に歩み
同じ景色が見られたらいいなと
感じましたうさぎクッキー


ご来場のみなさま、
本当にありがとうございました。


今回は来られなかったみなさまも
またできたらよいなと思っているので
次回はぜひお待ちしております音符








ありがとうございました♫キラキラ











また更新します音符