つづきです猫しっぽ猫からだ猫あたまイエローハーツ








長崎公演翌日のオフは
1日中甲子園をみて過ごし野球
(今年も泣けました…)
その翌日は大分公演でした音符







幽霊みたいに写っていますが笑い泣き
素敵な大分駅をバックにいつもここで
写真を撮りたくなりますキラキラ



これは去年の写真です🍑





多分大分公演だったかなあ、
2部のコンサートパートのときに
一緒に踊ろうとしてくれたのか
小さな男の子がトタトタ走って
ステージの近くまできてくれては
お母様にお席まで連れ戻され…

というのを何度か繰り返していて
とっても愛くるしかったですおねがい♪♪


男の子が気になる気になるラブラブ












そして翌日は宮崎公演!


宮崎は2年目から伺ったのですが
お客様が毎回満員御礼で
とにかく熱気が凄いのですキラキラ



子どもの頃、家族と一緒に
佐賀から車でシーガイア
(大きなプール施設があった頃)に
遊びに行っていたのですが、
車からこの光景が見えると
もうすぐシーガイア!ラブラブ
と思っていたので
とっても懐かしい気持ちになりました♩






宮崎空港人多くて
栄えてたなあ〜♫

美味しいマンゴーソフトも
いただきましたくまアイス










そしてお次は名古屋公演音符



パート2でご一緒した
丸さんが観に来て
くださいましたキラキラ



会場の名古屋市公会堂は
パート2でリニューアルの
杮落とし公演をさせていただいた
思い出のある劇場でした♪

3月ぶりにまた迷作で
来られて嬉しかったですピンク薔薇


たくさん盛り上がっていただき
ありがとうございました音符





ずっと食べたかった卵とじラーメンも
とっても美味しかったですラーメラブラブ













名古屋公演の翌週の
ファミリーライブを経て
ラスト2daysは
大阪・高槻と佐賀公演でした風船






高槻現代劇場はパート1ぶりに
戻ってきましたが満員御礼で
たーくさんのお客様が
遊びに来てくださいました


毎年迷作は関西からスタートしているので
関西公演のお客様はなんというか
初日の緊張感あるステージも
今回みたいに夏いろんな地域を
駆け抜けて終盤になって
戻ってきたステージも
いろんな迷作劇場を感じて
見守ってくださっているのかな
という雰囲気を感じていて
凄く安心感がありますクローバー


この日もたくさんの方が
笑顔で楽しんでくださいました。

ありがとうございましたキラキラ




また関西は冬ツアーで
京都に伺います雪の結晶














そして夏ツアー最終地は
佐賀での公演でした♩


公演が行われた文化会館近くも
公演数日前に起こった
豪雨被害がとても大きかった
地域の1つだと伺いました。


地下倉庫の機材などは水浸しで
大変だったそうです。


何事もなかったかのように
公演をさせてくださった
スタッフさんたちや、
大変な中来てくださったお客様、
もしかしたら来られなくなってしまった
方もいらっしゃったかもしれません。

いろいろな環境の中で
自分ができることを大切に
舞台に立たせていただきました。





佐賀は毎年伺っているのですが
唯一、同じ劇場で3年連続
やらせていただいているんですキラキラ


生まれ故郷の佐賀で
公演ができるありがたみを
全身で感じていました。




今年も立派なスタンド花や
綺麗なお花束をいただきましたキラキラ

わざわざ劇場に足を運んでくださり
迷作劇場の時間を共有できるだけで
本当にありがたくて嬉しいのです。

いつもありがとうございますおねがい






家族や親戚、友人などが
佐賀や福岡からも!
観に来てくれましたおねがい









それと最後の最後、2部ラストの曲中
手拍子が起こったんです♩


珍しいな〜!と思っていたのですが
会場いっぱいの佐賀のみなさまが
ニコニコしながら手拍子を
送ってくださる姿に
なんだか凄く凄く励まされて
思わず胸が熱くなりましたキラキラ


最後の最後までとっても幸せな
迷作パート3の夏ツアーでしたスイカ



















迷作劇場が始まってから3年目の夏、
今年はだいすけお兄さんと
よしお兄さんのファミリーライブもあり
とってもとーっても熱い夏を
過ごさせていただきました。


舞台に立つということ、
そして自分がここにいさせて
いただけることへの感謝の気持ちと
もっともっとみなさまの心に
寄り添うような歌を歌うことへの
貪欲な向上心を持って
冬ツアーに向けてさらに研究を
重ねていきたいと思います。


全国でお会いできたみなさま、
そして支えてくださった
スタッフキャストのみなさま、
今年の夏もありがとうございました







そして!!!


あっという間に冬ツアーの
チケット販売も始まっております雪の結晶


冬は千葉、さいたま、厚木、
豊橋、新宿、八王子、蒲田、
旭川、札幌、帯広、京都に
伺います猿風船


追加公演もあるかも?です♫




公演情報は
をご覧くださいキラキラ






長くなってしまいました〜恐竜くん星


また更新します風鈴