今日は迷作劇場、
鹿児島公演でした富士山キラキラ

ありがとうございました






劇場ロビーからみえた桜島!

圧巻ですねキラキラ


共演者の佐々木くんが
素敵に撮っていたので
いただきましたカメラ







今日は途中雨が強かったですが
お客様はとーっても熱くて
ノリノリで楽しんでくださったのが
とても印象的でしたおねがいキラキラ

子どもたちも
お父さんも、お母さんも
会場のみなさんが一体となっていて
凄いエネルギーでした!

わたしたちも毎回の公演を
全力で演らせていただいていますが
お客様も全力でこちらにパワーと
笑顔を送ってくださっていて
この時間が何より尊いなあ、
幸せだなあ、と歌いながら
感じていましたうさぎクッキー

楽しかったなあ〜!!!













そして私ごとですが今日は
デビュー17周年です風船


デビュー日というのは私にとって
これまでの歩みを振り返ったり
これからのことを考えたりする
第2の誕生日のような日で、
感謝の気持ちでいっぱいになります。



幸せの形は人それぞれですが
長いこと続けさせてもらえたのは
家族の支えやお世話になってきた
みなさまとの出会いがあってこそです。


これからも音楽の力を信じて
またそれを伝える者として
真摯にお仕事と向き合って
歩んでまいりたいと思います。









(去年と同じ写真ですが…)






さて!

明日は広島での迷作劇場ですキラキラ



12:30 / 15:30
@上野学園ホール



当日券ございますので
ぜひ遊びに来てくれたら嬉しいです流れ星






明日も劇場でたくさんの笑顔に
出会えるのが楽しみだなあおねがいクローバー


幸せをかみしめて
18年目も舞台に立たせて
いただきたいと思います。うさぎクッキー





明日も素敵な1日を
お過ごしください虹

おやすみなさい流れ星