こんにちは音符




エンディング歌唱と
「きん☆モニ」出演中の
『きんだーてれび』より
お知らせがありますルンルン





以下、フレーベル館 児童書さんの
公式ツイッターより
引用させていただきます♩






猫しっぽ猫からだ猫あたまイエローハート魚しっぽ魚からだ魚あたま




【きんだーてれび 見逃し配信決定】


6/10から、

『きんだーてれび』で放送中の

月曜アニメ「ぴったんこ!!ねこざかな」と

金曜バラエティ「きん☆モニ」を

フレーベル館公式YouTubeで

無料見逃し配信することになりました✨


◆フレーベル館 公式youtubeチャンネル





⚠️1週間で次週分へ差し替えとなります





魚しっぽ魚からだ魚あたまイエローハート猫しっぽ猫からだ猫あたま







テレビ東京 系さん

ご覧いただけなかった地域のみなさまや

もう一度見たいよ〜というみなさまなど

ぜひ公式チャンネルご登録して

「きんだーてれび」一緒に

楽しんでいただけると嬉しいです♫






ねこざかなくんと♫





今週の見逃し配信は

こちらよりご視聴いただけます♫


今週はこころおねえさん

みんなと歌ってます口笛口笛口笛チュー



ぜひチャンネル登録

してくださいねキラキラ










そして「だいすけお兄さんの

   世界迷作劇場パート3」の

お稽古も始まりました地球キラキラ





世界の名作がモチーフではありますが

内容はオリジナルミュージカルなので

キャスト全員が自分なりの

キャラクターを探して

意見を出し合いながら

つくっていっています。


お稽古中周りのみなさんからも

アドバイスをたくさんいただき

とっても心強いです!



しかしながらまだまだ模索中あしあと




演出家の岸本さんも

ツイッターに書かれていましたが

お稽古期間というのは

そういった意味で

" 生みの苦しみ " があります。



ですが今頑張れば頑張った分だけ

" 本物 " をみなさまにお届けできる!


そしてこれまで劇場で

全国たくさんのお客様と過ごした

温かい時間が励みになってますキラキラ




頑張るぞ〜おねがい







また更新します♫