こんばんは流れ星

今日もいちにち
お疲れ様でございました♫






「だいすけお兄さんの
    世界迷作劇場2018-19」
春ツアーが始まりました桜

3/23のびわ湖ホールに始まり
名古屋、広島、大阪、兵庫、
京都(舞鶴と城陽)、奈良、
福岡、宇都宮、相模原と
あっという間に駆け抜けました♩



各会場でたくさんのお客様が
いつも熱く迎えてくださり
とても嬉しいです。

ありがとうございます。ルンルン



声を出してくれたり
一緒に歌ってくれたり
踊ってくれたりするだけでなく
泣いてたり眠たくなってたり
いろーんなお友達の姿が
とっても愛おしいです。

迷作劇場の温かい空間で
みなさんと過ごせる時間が
とっても幸せです。桜




今は明日の岩手公演に向けて
移動しております流れ星





各地域の思い出を写真と共に
簡単に振り返りますうさぎクッキー





→滋賀公演のケータリングご飯おにぎ
    とっても美味しかったです♫




→ びわ湖ホールのロビーから
     見える琵琶湖キラキラ





→名古屋公演では、
迷作劇場パート1から数えて
通算150公演を迎えましたカラオケ

150回と聞くと
ありがたいなあという感情と共に
不思議な気持ちになります。

あっという間だけれど、
カンパニーの仲間たちと
確かな1歩1歩を踏みしめて
150回を迎えられた感覚です。

パート1からパート2まで
関わってくださったみなさまに
感謝の気持ちを込めて、
これからも1回1回の公演を大切に
務めさせていただきたいと思います。




→名古屋でとっっても美味しい
    鰻もいただきましたラブラブ
    思い出しただけで…照れラブラブ





→広島の福山公演では駅の近くに
   大好きなパン屋さんを発見!キラキラ
   公演後ダッシュで買いに行きました!







→NHK大阪ホールでの公演では
   作詞家 もりちよこさんや
   迷作パート1で共演したキッズたち
   大阪城ホールでのFamily Liveで
   共演した仲間たちも
   観に来てくださいました虹



→関西テレビさまからの
    美味しいお弁当
    いつもありがとうございます。キラキラ

関西テレビ
「ピーチケパーチケ」より
堀川絵美さんも応援に
駆けつけてくださいましたルンルン






→加古川公演
   女子キャストのみなさまと義理チョコ





→なら100年会館
   パート1で伺ったときに探検したくらい
   とっても印象的なホールだったので
   また伺えて嬉しかったです♩



→ 4/1は新元号発表もありましたねガーベラ
     みなさんとぱしゃり♩






そして地元福岡公演!!!




→母校の同窓生の方が
   立派なお花を贈ってくださいました風船
   ありがとうございました!


→可愛いお花もたくさんいただき
    いま実家はお花屋さんが
    ひらけそうなほどですチューリップ
    ありがとうございました!


→子役ぶりにステージに
    立たせていただいた福岡市民会館!

どうしても長い間過ごした
地元へは思い入れが強く
いつも通りやろうと思っても
物凄く緊張してしまっていたのですが
カンパニーの仲間たちが
支えてくださいましたおねがい



そうそう!

余談ですが、
この日ロビーに行くと
「せんぱい!」と声をかけられ
振り返ると中学校のときに
仲良しだった後輩がいましたキラキラ

ロビーで物販のお仕事をしていて
びっっくりの嬉しい再会でしたルンルン

しかもどうやら公演で来ることを
知ってたそうで、嬉しかった〜!

お互い全然変わってないね笑い泣き
また会える日まで頑張ろうね♫
と話しましたさくらんぼ


他にも地元での嬉しい再会が
たくさんありました♫

福岡のみなさま、
ありがとうございました



→実家のぽっちゃり犬とも
   ばいばいして…恐竜くん
    



久しぶりの関東に戻りました飛行機星


→宇都宮、相模原公演の
   女子キャストですチューリップ

キャストや枠も途中で変わりつつなので
その都度確認し合ったり、
しっかりリハーサルしたりして
本番に臨んでいます♩




ひとり焼肉をはさみまして…






→相模原公演では
    ふるさとコンサートぶりの
    グリーンホールでの公演でした♫



→迷作パート1でジョアンナ役を
   演じられていた大西絢子ちゃんが
   観に来てくださいましたルンルン

富未子さんも一緒に
姉妹ショットですふたご座







長くなってしまいましたが…
思い出も写真もたくさんあって
載せきれません(;ω;)


引き続き、
「だいすけお兄さんの
   世界迷作劇場2018-19」
春ツアー続きますので
お近くで上演の際はぜひ
お気軽に遊びにいらしてくださいルンルン

当日券がある会場も
ございます(*^_^*)虹












明日、岩手公演は
胆沢文化創造センターで
お待ちしております音符



また更新しますうさぎクッキー星