今日もいちにち
お疲れ様でございましたおねがい流れ星




お知らせ当日になってしまいましたが
本日 25:00 〜 25:05
TOKYO MX1で放送されます
アニメ「臨死‼︎江古田ちゃん」に
猛禽 役の声で
出演させていただいてます。


実はこれまでの話でも何度か
少〜しだけ出演しているのですが、
長濵博史監督が担当される第10話に
猛禽ちゃんとして
参加させていただくことになり
不安でいっぱいになりながら
現場へ向かいました…

自分の技術不足ゆえ
声優のお仕事の帰り道は
毎回かなり凹みます。。。

ですが今回はたくさん
笑わせていただいて
たくさんトライさせていただいて
とても楽しかったです!キラキラ

原作・瀧波ユカリさんの漫画の
江古田ちゃんの世界を、

長濵監督、
現代美術家で映像を担当された
笹岡由梨子さん、
主演・江古田ちゃん役の小林愛さん、
収録ご一緒させていただいた
キャストの方やスタッフのみな様と
一緒にアニメ作品として
つくることに関わらせていただき
とてもありがたかったです。



長濵博史監督と♫
お世話になりました!




監督はこの10話のことを
「なんか夜中に凄いものを
みたような気がするのだけれども
これみたのは自分だけだろうか…?」
と感じてもらえるような
発売禁止のようなものを目指していますと
おっしゃっていました…!

独特の世界観がどう完成されたのか、
放送みるのが楽しみです音符





ちなみにわたしが担当した
「猛禽」役というのは…

猛禽類のように狙った獲物(=男性)を
決して逃さないことが名前の由来で、
天然ボケなドジっ娘で
話の聞き分けが良く仕草が可愛らしい
男性受け抜群の女性を
さした言葉です。。。笑

猛禽ちゃんのか細〜い声を
発しているのがわたしです笑い泣き

どの声かよーく聴いて
探してみてくださいヒヨコ音符











そして前回の記事に
今週末のふるさとコンサートについて
質問いただいていたので
お答えさせていただきますね♩

午前の部も午後の部も
両方出演いたします!

午前の部は
6曲中4曲歌います。
子ども向け、とされてますが
ディズニーもクロスオーバーも歌うので
大人の方も楽しんで
いただけると思います(^^)

午後の部は
17曲中3曲歌います。
こちらは地域の小学生の吹奏楽団
中学生のコーラス部の演奏などが
たくさんあります。

こちらは曲目は少ないですが
クロスオーバーや
久しぶりにオペラの四重唱を
がっつりと歌います。


お時間あればどちらの回も
お待ちしております♫