おはようございますおねがいルンルン
 
 
 
 
 
「だいすけお兄さんの世界迷作劇場」
先々週の土曜は福井公演、
日曜は大垣公演でした虹
 
2か月ぶりの迷作劇場
とっても楽しみにしていましたキラキラ
 
 
 
 
レコーディングのお仕事を
無事終えてから向かったのですが…
 
 

富未子さんとSHINSUKEさんに
偶然お会いしましたうさぎクッキールンルン
 
夏ツアーでずっと一緒に過ごしたので
迷作カンパニーのみなさんにお会いすると
気が引き締まる部分もあれば
凄くホッとする自分もいます(*^_^*)
 
 
 

がっつり焼肉をいただいて
公演に備えましたヒヨコラブラブ
(にんにくは我慢)
 
 
 
 
 
 
 
福井での迷作は初めてだったので
とても楽しみにしていました♫
 
2部のMCでお兄さんがお話されていた
フェニックスプラザでの思い出を伺って
この日、また新たな1ページをみなさんと
刻めたことを嬉しく思いました(^^)
 
 
 
 
 
大垣は去年も同じ会場で
迷作させていただいたので
とても懐かしかったです。
 
去年も今年もみなさまからの
熱いエネルギーをいただいて
とっても盛り上がりました♫
 
 
 
 
舞台上でキャストのみなさんと
アイコンタクトするときに
「嬉しいね♪ 楽しいね♪」
と言葉はないけれど
いま同じ想いだなあ、と感じるのが
とても幸せな気持ちになります。
 
そしてその気持ちに
ありがとうの気持ちを乗せて
お客様にお届けできることが
とてもありがたいです。
 
 
 
 
 
年内の迷作劇場はこれにて終了…ですが
また来年の春〜GWに全国ツアーで
あちこちに伺いますキラキラ
 
 
 
 
 
【滋賀 公演】
雛人形 3/23 (土) 12:30 / 15:30
 
 
 
 
【愛知 公演】
雛人形 3/24 (日) 12:30 / 15:30
 
 
 
 
【広島 公演】
雛人形 3/25 (月) 12:30 / 15:30
 
 
 
 
【大阪 公演】
雛人形 3/26 (火) 12:30 / 15:30
 
 
 
 
【兵庫 公演】
雛人形 3/27 (水) 12:30 / 15:30
 
 
 
 
【京都 公演】
雛人形 3/30 (土) 12:30 / 15:30
 
 
 
 
雛人形 3/31 (日) 12:30 / 15:30
 
 
 
 
【奈良 公演】
桜 4/1 (月) 12:30 / 15:30
 
 
 
 
【福岡 公演】
桜 4/3 (水) 12:30 / 15:30
 
 
桜 4/4 (木) 11:00 / 14:00
(通常と開演時間が異なりますのでご注意ください)
 
 
 
 
【栃木 公演】
桜 4/6 (土) 12:30 / 15:30
 
 
 
 
【神奈川 公演】
桜 4/7 (日) 12:30 / 15:30
 
 
 
 
【神奈川 公演】
桜 4/20 (土) 12:30 / 15:30
 
 
 
 
【東京 公演】
桜 4/21 (日) 12:30 / 15:30
 
 
 
 
【島根 公演】
桜 4/27 (土) 12:30 / 15:30
 
 
 
 
【熊本 公演】
桜 4/29 (月) 12:30 / 15:30
 
 
 
 
【山口 公演】
カブト 5/1 (水) 12:30 / 15:30
 
 
 
 
【埼玉 公演】
カブト 5/2 (木) 12:30 / 15:30
 
 
 
 
 
【千葉 公演】
カブト 5/4 (土) 12:30 / 15:30
 
 
 
 
【山梨 公演】
カブト 5/5 (日) 12:30 / 15:30
 
 
 
 
【千葉 公演】
カブト 5/6 (月) 12:30 / 15:30

 

 

 

 

 

 

チケットの一般発売も

西日本、東日本ともに

始まっております流れ星

 

(埼玉公演のみ

・2019/1/27 (日) 10:00〜
一般販売開始です。)
 
 

 

最新情報、詳細は

公式HPをご覧くださいヒヨコ風船

 

 

 

 

 

 

なかなか劇場に足を運ぶのって

簡単ではないですよね(>_<)

 

ひとりで行くにも

着替えて、準備して、

チケット代だけでなく

交通費も時間もかかって、

小さなお子さんがいらっしゃると

もっと大変だと思います。

 

テレビでもラジオでも

お家でゴロゴロしてても

簡単に音楽は聴けます。

 

それでもやはりわたしたちは

自分たちの信じる

"本物"を直接お届けしたいキラキラ

 

ぜひ劇場で生の舞台を

体感していただきたいのですうさぎクッキー

 

お子様はもちろん、大人の方にも

きっと楽しんでいただけると思います。

 

 

よっこらせっと

劇場に足を運んでくださった方が

必ず「来てよかった!」と

思ってくださるように

毎回カンパニー一同全力で

お届けしているので

ぜひ、お近くで公演の際は

観に来ていただけると嬉しいです♪

 

 

 
お手紙やプレゼントも
いつも本当にありがとうございます。
大切な宝物です
 
 
 
2018年、全国のどこかで
迷作劇場でお会いしたみなさま
本当にありがとうございましたおねがい虹
 

 

また迷作劇場では

来年お会いしましょうルンルン

 

 

 

 

 

 

また更新します♩