今月blogを全然更新しておらず
すみません…!


お知らせなどなどあるので
富山に向かう新幹線の中で
たくさん更新したいと思います新幹線後ろ新幹線前太陽








まずは…

「だいすけお兄さんの
    世界迷作劇場2018-19」
夏の全国ツアーが9/1に無事
終演いたしましたおねがいキラキラ

全国28か所58公演を
スタッフキャスト全員で
走り抜けることができて
関係者のみなさま、
そして全国のお客様に
感謝の気持ちでいっぱいです。

熱〜いひと夏でした!



2年目の迷作劇場、
何度舞台に立っても
どのフレーズを歌っても
去年からの想いが薄れることは一瞬もなくて
やはりこのお仕事が大好きだなあ、
ありがたいなあ、といつも感じます。

今年の1部の演目「桃太郎」は
クスッと笑っていただけるような
要素がたくさんあるのですが、
お稽古や本番を重ねていく中で
普段舞台や映像で何気なく見聞きしている
笑いのシーンのひとつひとつが
本当に繊細に、研究されて
つくられているのだなあということを
改めて強く感じました。

わたしにとって難しい課題でしたが、
意見を出し合いながら
頼もしいみなさんと作り上げていくのは
大きなやりがいがあります。




全国のあちこちでお客さまから
温かいお言葉やお手紙などをいただき
本当にありがたいです。

全部大切な宝物です(^^)ラブラブ




↑ご来場者数5万人突破を記念して
特別カーテンコールもありました♩



長期間のツアー公演は初めてで
とても楽しみな反面、
体調崩さず乗り切れるかな?
という不安も少しはあったのですが、
どんなときも
誰よりもお忙しいはずの座長が
笑顔で心強く引っ張ってくださり
そのお姿に何度も何度も励まされました。


迷作カンパニーのみなさんと
1か月半を全力で走り抜けたような、
けれど、確かな一歩一歩を
共に踏みしめていったような、
そんな不思議な感覚です風船



迷作劇場2018-19はまだ
公演が続きます!キラキラ

明日9/30(日)は富山公演、
11/24(土)は福井公演、
11/25(日)は大垣公演、
そして2019年春休みとGWにも
ツアーの追加公演が決定しました♫

詳しくは
アークスインターナショナルの
公式HPをご覧ください。




迷作劇場がこれからも続き、
たくさんの方々に愛していただける
作品になるための自分の役割を
全身全霊で果たしたいな、と
感じています。

お近くで公演の際は迷作劇場、
ぜひ観にいただけると嬉しいですキラキラ








明日は富山のオーバードホール!♫

去年も同じホールで
迷作させていただいたのですが
とっても綺麗で印象深い会場でした!

そんな素敵な場所で
また富山のみなさまとお会いできるのが
とっても楽しみですおねがい虹

当日券もご用意ありますので
ぜひ遊びにきてくださいさくらんぼ

今日は海の幸いただこう〜うお座







また更新します♫