→つづきパンダ


岸本さんと小島さん
支えていらっしゃる
アークスインターナショナルの
スタッフのみなさまのお働きは
本当に素晴らしく、
そのお姿からたくさんのことを
学ばせていただきました。
 
そして多くの公演で
関西テレビ放送さん、
各地域のテレビ局の方々にも
本当にお世話になりました。
 
ありがとうございました。
 
これだけの方々が迷作劇場に
関わっていらっしゃる中で
チームの一員として
自分も絶対に良い働きがしたいし
お世話になっているみなさんに
報いたいなあという
強い気持ちがあったからこそ
毎回の公演で冷静にいることができ
原動力になっていました。
 
image
 
共演させていただいた
キャスト12名のみなさま♫
 
夏から長い間
本当にお世話になりました。
 
一緒にいていつも笑いが絶えず
こんなにも思いやりのある
優しいみなさんとご一緒できて
とてもありがたかったです。
 
教えていただいたことや
たくさんの思い出、
これからもずっと忘れません♫
 
初めて「こころお姉さん」
と呼んでくれて、
最初の関西ツアーで
共演させていただいた
キッズのみんなも本当にありがとう♪
 
image

 
 
 
そして、いつも心強く
サポートしてくださった
演出部のみなさま
音響チームのみなさま
照明スタッフのみなさま
映像スタッフのみなさま
大道具さん、メイクさん
いろんなスタッフのみなさま。
 
みなさんがいつもいつも
優しく声をかけてくださり
全力でサポートしてくださった
おかげで毎公演集中して
取り組むことができました。
 
移動中や休憩中のお話も
いつもとても楽しかったです(^^)
 
 
 
 
お世話になったみなさま、
本当にありがとうございました。
image


→つづくうさぎ