おはようございます音符

今日は早起きですヒヨコ太陽







もう1週間も経ってしまいましたが
迷作関東ツアー、一旦無事に
終えることができました



24日のイブから始まりトナカイ
クリスマスコンサートもありクリスマスツリー
年を越してお節を挟みおせち
気付けば8日のさいたま公演まで
なんだか長かったような、
あっという間だったような…

無事終えられて
ホッとしてました(*´꒳`*)手袋



9か所、18公演と
クリスマスコンサート、
どの公演も思い出深いです。


寒い中そしてお忙しい時期に
会場まで足を運んでくださり
ありがとうございましたルンルン

みなさんの笑顔を思い出しては
心温まっています。うさぎクッキー


{8DBB2705-9994-4D9E-9547-52A009EDDF31}

{6C690ECD-9B52-492D-B79A-AB1795E85DCD}



{D3A29FC0-3213-433D-B7AB-9DBFEDCD9EB5}

↑同じ九州出身の
大学の先輩後輩ですハート

子どもたちの教育に関わっている
おふたりに観に来てもらえて
とっても嬉しかったです♪


関東ツアーではたくさん
大学でお世話になった方が
観に来てくださいましたが
お顔を見るたびになんだか
泣きそうになってしまって
大学時代も温かい方々に
恵まれていたんだなあと
実感しています。






{13023ACE-F32A-4E1B-A86A-9F0441089589}

↑習志野公演のときに
みなさんと撮った写真♪


{1924FAC7-AD14-456A-B2E9-D9780AAFB7BF}

↑お兄さんパネルも一緒に…
これでこの日のキャスト
10人そろいましたチューキラキラ
(無理やりごめんなさい)








公演中、blogのコメントや
twitterなどで励ましていただき
とっても力になりました!

そして劇場に届くお手紙や
プレゼントもいつも
ありがとうございます!

本当にありがたいです。

{2D61297C-35CB-4D21-9502-249A72482DEB}











そして、あっという間に
今週末には再び
関東での公演があります!

東京の三軒茶屋駅近く
昭和女子大内にある
人見記念講堂にて
土日2日間の公演です。





鏡餅 2018 / 1 / 20 (土)
     12:00〜 / 15:00〜



鏡餅 2018 / 1 / 21 (日)
     11:00〜 / 14:00〜




↑開演時間にご注意ください。



昨年7月に始まった迷作劇場、
もう少しで全国ツアーの
ラストも発表になりますが、
実は関東での公演は
今週が最後になります(>_<)

迷っていらっしゃったら
ぜひ最後の機会に迷作劇場
観にいらしてくださいね虹

ご家族でも、ご夫婦でも、
親子でも、お友達とでも、
おひとりさまでも♪

チケットもまだ少し
残っているみたいなので
よろしくお願いいたします流れ星

チケット情報など
詳細はこちらをご覧ください。









会場でお待ちしておりますおねがいキラキラ





今日も良い日になりますようにルンルン