こんにちは虹

木曜は香川県高松市での
迷作劇場でした(^_^*)

1週間空いたので
公演が楽しみで楽しみで
わくわくしていました流れ星

3階席まで満員のお客様、
たくさんのみなさまが
手を振ってくれたり
大きな声で応えたりしてくれて
とても嬉しかったです。

ありがとうございました。♪

{4866F3C3-4F3B-4EDC-A25B-632EFA62824B}


3階まである大きいホールでしたが
いつもよりお客様との距離が近く
2階3階のお客様もいつもに増して
よーく見えていました(^^)

ロビーも明るくてとても素敵な
サンポートホールでしたキラキラ

お世話になりました♫




{B2E5F2ED-70F3-4EC2-977A-3E53F06CB946}

初めての四国上陸ー!





{44BFA66B-883E-49B4-B4F8-0DA5F94E9E89}

高松駅で買った
わらび餅シュークリーム!

とっても美味しかったです♪




{D5A4ABDE-7975-4D4B-8316-FA1947887051}

高松城跡!

地方公演に行くと
お城を見かけることが多いので
どういう歴史があるお城なのか
調べるのが旅の楽しみの1つです♪

ちなみに高松城は秀吉に仕えた
生駒正親によって建てられ
1590年に完成したお城だそうですあしあと










そして今週のおとなりは…

間瀬富未子さん♪♪


{290544AE-29D5-4584-AD5C-0A8E565259DC}

この日偶然同じ色の洋服を着ていて
姉妹みたいで嬉しかったですハート




富未子さんとは迷作で
はじめましてなのですが、
お話をしていく中で
子役時代からこれまで
色んな所で何度も
すれ違っていることが判明びっくりハッ

お仕事をしていると
共通のお知り合いがいるのは
よくあることなのですが
ここまでリンクすることが多いと
驚きの連続でした(^_^*)


{1303B01A-D777-421B-835A-CE426F616F9D}

ふととなりをみると
2人ともお肉…爆笑

赤身のお肉は喉にも良いし
元気も出ます!筋肉星


{8296B74E-ADCE-4DF3-87D0-F7D5BF1860AD}


お話をさせてもらったり
面白い写真見せ合ったりして
仲良しの役どころの富未子さんと
この日一段と仲良くなれて
嬉しかったですピンクハートキラキラ





この日ご出演でなかった
メンバーの方々もみなさん
仲良くしていただいて
集まるといつも笑いが絶えずに
とっても楽しいです♪♪


そういう団結力や雰囲気は
生の舞台ではきっと
観ている方にも伝わると思うので、
この温かいメンバーでの迷作劇場を
お客様も一緒に楽しんでいただけると
なお嬉しいです(*^^*)ルンルン









明日は初めての関東地方、
東京都大田区での公演ですおねがい

たくさんのお友達と
ご家族のみなさまに
楽しんでいただけますように

もちろん!
おひとりやおふたりのお客様も
楽しんでいかれてくださいねキラキラ



また更新しますうさぎクッキー






【だいすけお兄さんの
世界迷×名作劇場2017】


今後の全国ツアー地流れ星


紅葉 2017 / 11 / 26 (日)
      12:30〜 / 15:30〜



クリスマスベル 2017 / 12 / 3 (日)
      12:30〜 / 15:30〜
   あましんアルカイックホール


クリスマスベル 2017 / 12 / 24 (日)
     12:30〜 / 15:30〜



クリスマスベル 2017 / 12 / 25 (月)
     12:30〜 / 15:30〜
@北とぴあ さくらホール



クリスマスベル 2017 / 12 / 26 (火)
     12:30〜 / 15:30〜
   メインホール



クリスマスベル 2017 / 12 / 27 (水)
     12:30〜 / 15:30〜
   ホール



鏡餅 2018 / 1 / 3 (水)
     12:30〜 / 15:30〜
@ウェスタ川越 大ホール



鏡餅 2018 / 1 / 4 (木)
     12:30〜 / 15:30〜



鏡餅 2018 / 1 / 6 (土)
     12:30〜 / 15:30〜
@柏市民文化会館 大ホール



鏡餅 2018 / 1 / 7 (日)
     12:30〜 / 15:30〜
@浦安市文化会館 大ホール



鏡餅 2018 / 1 / 8 (月祝)
     12:30〜 / 15:30〜
    大ホール





詳細はこちらをご覧ください。