おはようございますおねがい風船



いつもコメントをくださり
本当にありがとうございます。キラキラ
とっても励まされています。








blog書くのが
遅くなってしまいましたが…

土曜は北九州公演、
日曜は周南公演、
台風が近づいているにも関わらず
会場に来てくださったみなさま
本当にありがとうございました。






きっと大変な思いをして
来てくださった方、
お帰りになった方も
いらっしゃると思います。

来てくださった方々に
感謝の気持ちを込めて
精一杯歌いました。

会場のみなさまもとーっても
盛り上がってくださり
とても嬉しかったです(*^_^*)





{F9C66098-201E-432F-8774-72A48C83B560}

{7F8EF1EF-0946-480D-A8D8-6F4FBDC9E0EA}

↑北九州のソレイユホール♪

子役時代ぶりにこのステージに
立たせていただきましたうさぎクッキー

大きくて素敵な
パイプオルガンもあり
ときめきましたキラキラ











そしてこの日から
開演前・終演後のアナウンスを
日替わりでキャストが
担当させていただくことになり、
地元福岡ということで
読ませていただきました

頼まれてもないのに
少しだけ博多弁で口笛

気付いていただけましたか?♩



これからも日替わりで
キャストが担当するので
ぜひ当ててみてくださいねふたご座









そして2回目の公演で
迷作始まって初めて
「こころちゃん」と
書かれたボードを発見!虫めがね

しっかり頑張らないとなぁと
凄く幸せな気持ちになりました。

ありがとうございました(;ω;)ピンクハート








北九州公演、小倉に
来てくださったみなさま
本当にありがとうございました!

また福岡帰ってきたいです♩





{9D42D4C1-1DBD-467D-B625-CAED01BF402B}

↑折井さんにいただいた
小倉駅スタンプ(なぜか真顔)



{6F59690D-EB7F-4AF8-8E1F-B0746BF2B855}

↑移動中の新幹線で
東ゆいちゃんとラブラブ

ゆいちゃんは優しくて
はんなり美人な癒し系で
ほんわかしてるんだけど
しっかり者のお姉さんですうさぎクッキー

移動の席がおとなりだったので
いっぱいお話しました♪









そして次の日の周南公演で
迷作30.31回目でしたキラキラ

あっという間に30回目…

これからもたくさんの方々に
この作品が愛されて
いきますように。おねがい

{B3161941-AF92-4C2A-AD73-850195ECFA7A}

{8AC67801-759B-4BA5-B048-A38A55BF44D6}

しゅうニャン市…
可愛いニコニコルンルン



楽屋から見える
小さな中庭にひょこっと
育っているネギ?を
見つけました(^^)

{750075B6-9F21-4A4E-A662-33455552FE12}

{CBB1250A-7629-485E-8FE7-EEFAFF6DB3E7}

なぜあんなところに…ハムスタークローバー








そして本日は岐阜県の
大垣市にやってきました!

今日も元気いっぱい
楽しい時間を一緒に
過ごせたら嬉しいです♪



また更新します流れ星