いつもコメントなど
ありがとうございます(*^^*)





今年の夏はもりだくさんイルカルンルン

夏の思い出ラストですひまわり








みなとみらいで毎年恒例の
ピカチュウ大量発生チュウに
今年も行きました雷ラブラブ

赤レンガのステージに
行こうとしてたのですが…

なんと大雨でその日の
全ステージが中止に(;ω;)傘

最終日だったので
リベンジも叶わず…

配られていたピカチュウの
サンバイザーをつけるも数秒で
雨風に飛ばされてしまいました…ガーン

大量のにんにくを食べて
元気だして帰りましたハムスター流れ星
とほほ。。。


{52E7F2A8-0EF9-4677-A2E9-4F6473353539}


来年またリベンジします雷ラブラブ











そして、まるっとオフの日に
大学の後輩たちと一緒に
日帰りで箱根にも行きました♪

{1BD651A1-7207-443D-8DF6-9C191FDFDE57}

{ADF8F6E1-6899-4215-89F5-5F6E4D7B3EC5}



完全にプライベートのお友達は
お名前やお顔を出さないのが
一応お約束なのですが、
演奏家としてコンサートや
番組など一緒にお仕事している
仲間でもあるので
載せさせていただきます


行ってみたかった
ガラスの森美術館ダイヤモンドキラキラ


{7CCF65C6-08A5-43B5-96FC-983EF80D5598}

{DCEABE12-E680-440E-BEB0-5FB7B5BFE749}

{DF4E6FC1-E709-4D40-9F0B-29AB20FD93DC}

{ACFA4B96-8397-43D0-9145-828E2C1E915C}

{4B423C42-5A6D-4D04-B952-D2ED0AB949B6}

{A0816202-45FB-43E7-BB74-11832E1DC7DD}

黙って眺めているだけでも
なんだかときめいてしまう
とても素敵な場所でした♪

雨上がりだったので
屋外にあるガラスについた雨露が
キラキラしていました乙女のトキメキ



それから足湯のあるカフェにも
行きました犬しっぽ犬からだ犬あたまイエローハーツ


{9F610B2A-03AE-417F-982B-91115DB0852F}


{017B782B-3A47-430A-9AB1-F23FE0517046}




帰りは夕焼けが
とーっても綺麗で
虹もみえましたおねがい虹


{418D3B28-4D3F-4C16-B9F9-CDEECFB4249A}

{67C89A54-DC2E-4038-851A-FD201868538B}


海老名のサービスエリア
広くていろいろあって
楽しかったな〜ハムスタールンルン




可愛い後輩ちゃんたちを
ちゃんとお家送り届けて
なんだかボーイフレンドのような
気分でした星グッグラサンラブラブ

いっぱいしゃべって笑って
1日中楽しかったあ〜♫


{40CCAF68-6E7F-4F8E-B950-A428621143E2}








以上、ここ3か月くらいの
夏の思い出特集でしたイルカ




学生のときは夏休みも春休みも
長かったのに、こうやって
遊びに行くことはほぼなくて、
学生でなくなっての初めての夏休みは
会いたかった人たちに会って
行きたかったところに行って
ブログに書いてないのも含めて
これまでしたかったことを
たーっくさん満喫しました虹音符


長々とお付き合いくださり
ありがとうございましたキラキラ


お仕事もまたしっかり
頑張ります。(*^^*)












そして今日は親友の結婚式のため
最近お世話になった場所へ
移動中です新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前キラキラ

どこに向かっているでしょう…♪


親族以外の結婚式に
出席させていただくのは
今回が初めてで、
その初めてが親友の式なので
わくわくどきどき…ウエディングドレスキラキラ

なぜかわたしも緊張してますおねがいラブラブ

きっと台風に負けない
素敵な式になると思います結婚指輪
(それてくださいお願いします)







みなさんも、どうぞお気をつけて
素敵な連休をお過ごしくださいうさぎクッキー

また更新します虹