今日も1日ありがとうございました♬

『ウィンカーを、美ヶ原へ』の
写真館でーす(*^^*)

↑観に来てくれたいつものおふたり!
えびにーさん(海老澤健次さん)
&諒くん(加藤諒くん)
土田さんと廉ちゃんも一緒に♪

実はね、諒くん最前列の端っこにいて
その後ろにえびにーさんがいて
舞台と最前列ってめちゃくちゃ近かったので
もう、迫りくる存在感。の後ろに眼帯。
みたいな感じで目立ちまくっていたおふたり。

あれは反則だ~(^^)って楽屋戻って話題でした♡

忙しいのに来てくれてありがとうございました♪


↑こちらもえびにーにの長~いおててで撮っていただいた写真*
白石廿日ちゃんと伊与勢我無くんも一緒に(^^)

お2人はナイロン100℃さんなので
出演されてた舞台観に行ったこともあるし
お知り合いだったので今回ご一緒できて
嬉しかったし心強かったです♬


えびにーにおめめ良くなったかな(;_;)


↑事務所の先輩の藤井咲有里さん*
咲有里さんは10月にスズナリである
ケラさんの舞台にご出演されます(^▽^)
廿日ちゃんと我無くんもご一緒~♪

写真館とかいっておきながら
今回余裕がなさ過ぎて
私の携帯にはこれだけしか写真がない...
ちーん(;_;)

コメントのお返事させていただきます*
いただいた質問の回答はゆっくり書きたいので
また次回書かせてくださいー(*^^*)

≫美夜ちゃん
部活お疲れ様です♬
応援してくれてありがとう(^∀^)
無事に終わることができました*
毎日暑いけど夏バテに気を付けて
部活頑張ってください♡

≫真実子ちゃん
こちらこそ来てくださってありがとうございましたー!
最前列にいらしたんですね(゜∀゜*)!!
ということはすぐそこにいらしたんですねー!♪
楽しんでいただけてホッとしました*
お手紙もありがとうございました。
嬉しかったです♡
実技試験も無事終わりましたー(TωT)!!

≫にゃらきさん
観に来てくださってありがとうございました!
今回の役は「素っぽいよねー」とよく言われました(^^)
どうでしょう...(゜∀゜)
でもそう言われることは演じる側としては
とっても嬉しいです♪
また観にいらしてくださいね♬

今日からまた一段と暑くなるそうなので
水分補給はマメに行いましょう(>_<)!
また更新しまーす*


             ♪のでぃー