BS-TBS「日本名曲アルバム」

放送150回記念コンサートに

ご来場くださいましたみなさま

ありがとうございました。♪

 

3階席までたくさんのお客様に見守られて

フェリスフラウエンコーアとして

歌わせていただき

とてもありがたかったです。


{653AAA45-D591-4A5C-9816-C6C752A2C41A}

フラウエンとしては(多分)初めての

20人超えでのステージでしたが

みんなでの本番は久しぶりに

お会いできた方もいらして

楽しかったです♫



そして演奏前のMCでは

TBSアナウンサーの安東弘樹さん、

指揮の土屋広次郎先生、

畑中紫甫さんと私の

去年と同じメンバー4人で

お話させていただきました。


{1939EB81-3AC2-41F1-8201-6C3150F49013}

{D1F4E2E4-FF31-4DB4-9DD8-9FEA5D990CA5}

↑いつも優しく楽しい
紫甫おねえさまおすましスワンラブラブ



曲は、
「ひとりじゃないの」
「夏の思い出」
「夢で逢えたら」
の3曲でした。

どれも今まで収録したことが
あるものでしたが
メンバーや人数が違うと
全然違ったハーモニーになるので
3曲ともとても新鮮でした。





そして今年は終演後にロビーにて
みんなでご挨拶させていただきました。

このブログのコメントで
去年、他のグループの方々は
ご挨拶されてたということを
教えていただいたので
今年はみんなで行こうねー!と
いうお話が出ており
直接お客様に御礼を
申し上げる機会がいただけて
ありがたかったです。


{4091FF7C-3B1C-48C1-8320-4672EE446CB3}

{0A850537-929D-45D1-8024-A34533CAD0D5}

撮影会のように
なってしまいました…うさぎクッキー!



どうしても東京や、
フラウエンですと横浜中心の
演奏活動にはなってしまいますが
きっと画面の向こう側には
全国の番組ファンの方々が
いらっしゃるのだと思います。

その方々に少しでも
心温まる歌声をお届けできるよう
フラウエンらしさを大切に、
そしてスタート時から
たくさんお世話になっており
わたしたちにとって大切な番組に
少しでも貢献できるように
これからも練習を重ねていきます。

この日のために朝早くから遅くまで
準備をしてくださった
スタッフのみなさま、
関係者のみなさま、
本当にありがとうございました。

いつも楽しく心地よく
演奏に集中させていただけるのは
みなさんのおかげ様です。ハートのプレゼント









ここからは写真館です~♫

{4E0BEFCE-9A92-47E3-AA2F-0E16B4B2F65B}

↑左から
佐藤麗奈ちゃん♪わたし
青鹿愛美せんぱい♪
佐藤ゆいちゃん♪


{79834793-3C09-4328-B106-E8200BF98D26}

{9288A116-AFFF-4861-8060-AB2E49C369B9}

↑吉田明未さん♪
北野有希依さん♪

背が高いちーむバレエ



{2A25D160-E2A1-40AD-90D1-848824ACC871}

↑いつも良き理解者でいてくださる
ピアニストの濱田志穂さん♪


{9DA87559-E130-46E0-AA09-39DB8B98638A}

↑1個下の後輩ふたりラブラブ
大島沙友里ちゃん♪
天沼朝子ちゃん♪



{457DD655-1F1F-4158-8245-57F23C3F749E}

{B7629278-D7BE-4FBA-B2EE-97E9FA25F870}

{CCA40315-C81B-4B41-8CB6-7B51962A8A4B}

たくさん写真があるので
つづきます~犬しっぽ犬からだ犬あたま流れ星流れ星