こんにちは虹
今熊本へ『ミス・サイゴン』を観に行くために
ママが運転してくれている車の中です*
わくわく~♡遠足みたい((o(^-^)o))

その前に...
12月末に観た舞台のことを少しだけ(。・ω・。)

新国立劇場に
『プロミセスプロミセス』
を観に行きました*

主役の男性がダブルキャストなのですが
藤岡正明さんの回でした!
相変わらずの美声でとっても癒されました(*´∀`)
♪Hop step 二階へ~
っていうメロディーが頭から離れないです(>ω<*)
ご挨拶は出来なかったのですが
安福毅さんもご出演でした♬

新国立劇場は『マノン』という
バレエ作品を観た以来だったのですが
劇場の雰囲気とか好きだなぁ*

2012年の舞台はこの日が見納めでした(*'▽'*)
2013年もたくさん観て、勉強して、
成長したいと思います。

↑クリスマスの時期に
大学のお友達にもらったクッキー♡
可愛い~(*^o^*)

             ♪のでぃー