こんにちはおねがい虹


今日はとってもとっても
嬉しいお知らせがあります。








本日から始まりました
横山だいすけお兄さんの
ミュージカルコンサートツアーに
歌のお姉さんとして
参加させていただいています。












だいすけお兄さんと
たくみお姉さんの歌声を
初めて聴いたとき、
こんなにも心に純粋に響く
素敵な歌声があるんだなあ、
こんなふうにわたしも
子どもたちだけでなく
大人の心にもまっすぐ届く歌を
歌えるようになりたいと思い
毎日毎日おふたりの歌声を聴いては
励まされてきました。




子どもたちへの想いや
歌に対する姿勢など
尊敬してやまない方と
歌わせていただけることは
信じられないような気持ちも
まだありますが、
これからカンパニーの一員として
全国の子どもたちに
歌を直接届けにいけることが
本当にシアワセです。


今日の気持ちをずっと忘れず
しっかりと地に足をつけて
頑張っていきたいと思います!

これからどうぞ
よろしくお願いいたします。














明日は西宮3公演です!


どうぞお気をつけて
いらしてください(*^^*)キラキラ






{9293C892-2DE5-4B97-ABF5-84E08F33A618}


「だいすけお兄さんの世界迷作劇場2017」

関西公演:
2017年7月25日(火)~8月6日(日)
兵庫県立芸術文化センターKOBELCO大ホール 他7カ所
チケット発売中

2017年10月7日(土) 
沼津市民文化センター(大ホール)
(テレしずWEB会員先行予約)8月25日(金)~8月28日(月)/(チケットぴあweb先行予約)9月2日(土)午前10:00~/(一般発売)9月9日(土)~

演出:岸本功喜
音楽:小島良太
出演:
横山だいすけ
のだこころ
岩谷悦子 大西絢子 小澤可依 SHINSUKE 鈴木祥子 田中愛美 東ゆい
羽根渕章洋