今日も1日ありがとうございました口紅


私事で恥ずかしいのですが

昨日、7月27日の日曜日は

わたしのデビュー12周年でした!

自分で言うと更に恥ずかしい!


デビュー日というのは私にとって

第二の誕生日のようなもので

目の前の課題にもがいているとき

毎年初心を思い出させてくれます。
まあ無駄に歴だけ長くなるのも

微妙なのですが...( ̄▽ ̄)


何の経験もない素人で

生意気おチビだった私に

人生の大きな転機を

与えてくださった四季の方々には

本当に感謝してもしきれないです。

きっとあれがなかったら

今も音楽してなかっただろうな。

そしてたくさんの年月が経っても

連絡をとりあっている方々が

いることもとても嬉しいです(*^_^*)


そういえば前、元子役仲間たちと

ご飯食べに行ったとき

実際子役しててどうだったか

について話しました。

いろんな声がありました。

小学生のときにみんなと違うことをするのは

やっぱり目をつけられるし

嫌がらせは必ずあるし

良い思い出だけじゃないよねって、

けどみんなそういうのに

負けない人たちの集まりだから

結局さらに強いハートになってる(^^)

いろいろひっくるめてやっぱり

かけがえのない時間でした*


幸せの形は人それぞれだけれど、

子役時代から続けてる仲間たちが

年々減っていくいく中、

今もこうしてあの頃と変わらない思いで

音楽を続けさせてもらっている自分は

きっととても幸せなのだと思います。

お父さん、お母さん、ありがとう(^^)ドキドキ



そして今年、ずっと夢の1つだった

オーケストラとの協演を

させていただけることになりました。
特別な才能?とかそういうものはなくても

コツコツ一途に続けていれば

夢は叶うと信じて、

これからも精進していきたいです。
そんなことを改めて考えた1日でした。


{7C1CDD7B-C269-48F2-A07A-B199D9357DA8:01}

{8E0C083E-1CFA-42DB-AA7B-89B6FABFD3A6:01}

1枚目は福岡LK千秋楽パーティーでの写真、
2枚目は東京で行われたLK日本公演
通算3000回記念のときの写真です♪

やっぱこの頃からなで肩・丸顔...

劣化してないよと自分に言い聞かせる( *`へ´) !

13年目はどんな年になるか

今からワクワクです♫

オーケストラの夢は11月に叶うので

もう1つの大きな夢も今年

叶えることが出来ますように!


まずは明日の試験頑張るぞ~(^O^)