本番の合間を縫って
同級生と一緒に長崎の
ハウステンボスに
一泊旅行してきました♪

小学校の修学旅行ぶりなので
約10年ぶりに行きましたが
全体的にパワーアップしていて
とても楽しかったです。

泊まったホテルもヨーロピアンで
とても素敵でした。
クラシカルな雰囲気♪

{CD9F11CF-AD51-4062-B0E8-FA4872E7D2C0:01}


{BFA5E65A-C76D-4958-B4C6-1F85B161F972:01}

お昼ご飯は牡蠣小屋があったので
ワイワイ焼きながら楽しみました!

{FB2E5894-C57E-4A60-B0A9-7862EC941B52:01}

途中入った
The castle of the deadという
ホラー系のアトラクションでは
映像を観ながらイヤホンをつける、
想像力がフルになる系で
音だけでも怖かったのですが
途中で誰かから肩ポンってされて
ひゃー!!!でした。
終わってから何で叫んどったん?
って言われたので
肩ポンされたって話したら
他の人たちは誰も
肩触られなかったらしい...
けど本当に誰かに。。。
本当に本当です(;_;)

ホラー系でテンション
ガタ落ちだったのですが
乗馬で気分転換!

久しぶりでとても楽しかったです。

走りたかったけど
久しぶり過ぎてそれは怖かったので
おとなしく歩きました(^^)

{32C30254-FFB5-4D5E-80B2-A17F9CECEFFA:01}

{FEF27CD1-3E45-4085-9815-C65EA6D4DA2A:01}

アスランくん♡

元は競走馬でかなり
活躍してたらしいです。

馬の筋肉が好きだなあ~
かっこよかったなあ(*^o^*)

落ち着いたらまた
乗りに行きたいなあ。。。



そのあとは
脱出ゲームしたり
ハウステンボス歌劇団や
オペレッタアンサンブルの
公演を観たりしました。

後半みんなが疲れてきたころに
自分の趣味にだいぶ
付き合わせてしまいましたが、
オペレッタアンサンブルに
出演されていたお2人が
とても素敵でした~!

オペラ座の怪人や
Time to say goodbyeなど
盛りだくさんなプログラムを
1日数公演されていて
体力的にも精神的にもきっと
しんどい部分もあるだろうなと
思ってはうるうるしましたが
そんなこと全く感じさせない
パフォーマンスに感動しました。

仕事でもプライベートでも
どんなことがあっても
関係なく迫り来る本番、
スケジュールを見ながら
本当に凄いなあと思いました。

そういうところばかり
気になってしまう。。。

私も東京戻ったらまた頑張ろうと
しっかり勇気を
いただきました。( *`ω´)




夜はイルミネーションが
とても綺麗でした。

{A11C6657-2428-4731-BB0F-DBB3BF194CEC:01}

{1407E937-625B-47B9-91C6-E3AB03A7FE6B:01}

{607842AF-A22F-4B02-B5A5-41902FB9A979:01}

ハウステンボス
本当なんでもある...ドキドキ
ご飯も美味しいし
本当に楽しかったです。
良い気分転換になりました。
エネルギーチャージ!!

今は東京でそのエネルギーを
放出しているところです~。

演奏会シーズン、3月末まで
しっかり乗り切ろうと思います。
つべこべ言わんですべき事ばする。

明日も演奏会の合わせ、
オペラガラコンの前日リハ、
フラウエン収録の練習と
盛り沢山です(^O^)

良い日になりますように。
おやすみなさい。