今日で長い夏休みも終わりです!

楽しかった夏休みの思い出を
振り返りたいと思います♫

東京5年目の夏休み、
初めてこんなにのびのびと
遊んだ気がします。
院生になったけんかな~

{1849CA6C-F36D-431E-95BA-037D531F89B9:01}
↑夏休みに入ったその日に
福岡に帰りました♪

東京でもいつも食べているのに
福岡でもやっぱり食べちゃう
一蘭のラーメン♡


{0AD412F8-F63F-46F2-B41B-6D40F4BB3FD2:01}
↑実家のティオ王子わんわん


{0D6DCC1E-45D8-4348-A648-059999005BC1:01}
↑東京に戻ってきてから
ベイスターズ女子に誘われて
バッティングセンターにも
行きました!

周りはお仕事帰りの
サラリーマンの方が多くて
ハイヒールでバットを振る
女子2人組は若干浮いてました(*_*)

すぐコツを思い出すと思いきや...
少年野球をしていた頃の
面影はありませんでした~

けど楽しかったけん良し音譜
ハマりそう~!

{2C2FAAA3-9D91-47F6-9A5A-242315399925:01}










{FF4312E8-0517-4900-BE7D-179D3314261E:01}
↑そして!
ずーっと行きたかった
富士急ハイランドに
やっと行きました(^O^)

高校の同級生みんなで
わいわい行ったのですが
私は免許を持っていないので
同級生が運転していると
なんだか変な感じでした!
大人になっとんやな~

絶叫アトラクション大好きなので
ほんっとうに楽しかったです♫
心がすかっとしました*\(^o^)/*

今回乗れなかったものにも
次回は乗りたいです星



{CB2B5806-4C14-48E7-B461-6C9ECDB8138C:01}

↑お台場のジョイポリスにも
行きました~*\(^o^)/*

{454BCC44-7C96-42D3-9914-A9258A9FB462:01}

江の島にも一緒に行ったお友達と♡

{B9F11E75-32B0-42D6-91B1-55B74D308580:01}

{DD3C7092-BB8B-4002-8DD1-49FF08F15A86:01}

{96B76ACD-DB91-465D-87C5-94220AE2D6EE:01}

夜景もとっても綺麗でしたキラキラ

{58126286-46B2-41DF-962F-97F09A6D7243:01}

跳んでみた((o(`ω´ )o)))流れ星


夏休み入って
ランド、シー、富士急、ジョイポリス...
アトラクション系行き過ぎですねグラサン


遊びのご報告は
これくらいにします音符








24日のオルガン公開講座の
リハーサルも進んでおり、
とても濃い内容となりそうです。

今回バッハのカンタータを
初めて勉強して課題ばかりですが
なんとか克服しようと
必死こいて練習してます。
先生方との共演も
とても楽しみです。

ぜひお越しください(^^)

↓↓↓↓↓↓↓

{FB45BB54-B672-45C7-86EA-441423DEE0FC:01}









夏休み最終日といっておいて
なんなのですが、
これから海外旅行してきますー!

さてどこに行くでしょう~♫

いつも海外は1人ですが
今回は珍しく家族と行ってきます!
...大丈夫かな照れタラー



東京はお天気崩れていますが
良い1日となりますように。キラキラ

また更新します(^^)