おはようございます(^^)ベル


昨夜は横浜のホテルで
会のお食事中の演奏を
させていただきました♪

{AF6E242C-DCBA-4E34-8F27-456AD98513D5:01}

フルート、ピアノ、歌の重唱で
クラシックやミュージカル曲を
5曲演奏いたしました。

聴いてくださる方々が
盛り上がってくださったので
とても楽しんで演奏できました。
ありがとうございました。

BS-TBS「日本名曲アルバム」を
ご覧になっている方々もいらして
お声をかけてくださいました。
実際に声をかけてくださると
やっぱり嬉しいですね(^^)

{94963ED7-6095-425B-A4C3-CC4C159137F9:01}
↑お姉様方と♪

{CD596985-4E32-4A7F-90B7-15A84C04C55D:01}

お弁当美味しかった~(*^o^*)


さて、今日も本番のため
リハーサルに向かっております。

朝早いけど電車すいとるなーと
思ったら日曜日なんですね。

今日で今月の本番8つめです!
本番続くと曜日感覚が
なくなってしまう...

今日もしっかり
歌ってきたいと思います♪

雨ですが良い1日に
なりますように(^^)ベル