おはようございますリボン

昨日は東京ドームシティで上演中の
『マクロス ザ・ミュージカルチャー』を
観に行ってきました(^^*)
超会議などでお世話になった富田麻帆ちゃんと
カンタレラでダンサーだった橋田康さんがご出演でしたドキドキ
麻帆ちゃん金髪のクルクルのお嬢様の役で、
めっっちゃ可愛かった~♡♡♡
やすしさんもダンスめちゃめちゃカッコ良かったです!!
久々お会いしたけどすぐわかりました~♬
歌姫たちもみなさんすごく可愛くて
歌って踊って、衣装も素敵なのばっかりで楽しかったです(*^^*)
今日が千秋楽みたいです!おめでとうございます♪
やっぱ舞台観ると元気もらえるし
すっごい勉強になるなあ*

他にも最近観た舞台は
同じ事務所の松下洸平くんと
岡田浩輝さんの朗読劇『緋色の研究』や、
シアタークリエで上演中の
これまた同じ事務所の和音美桜さんがご出演されている
『デュエット』などなど♬

笑いどころがあって面白かったですし
とても勉強させていただきました♬
デュエットは10日までクリエでやっているのでぜひ(^^)

今日は祝日ですが普通に学校です*
歌って踊る月曜日~(*'▽'*)

また更新します☆

             ♪のでぃー