こんにちは虹

とても良いお天気ですね!
お洗濯日和~やった~(^O^)




今週から大学の試験が
始まりました。
大きな公開試験ではありませんが
学校の後輩たちや観に来て
くださる方がいらして
パワーをいただけています!
お暑い中わざわざ来てくださり
本当にありがとうございます(^^)




そして、明日は
以前お知らせしていた
アニメシンフォニアの本番です。
コーラスユニットとして
参加させていただくのですが、
本番の曲目に変更があります。

詳しくは公式HPをご覧ください。


コーラスの出番も大きく
変わってしまいましたが
参加させていただける曲を
しっかり頑張ろうと思います!








それともうひとつお知らせです。

来週の土曜にある
フェリスオープンキャンパスの
ミニコンサートはフラウエンコーアの
学生メンバーでの出演ですが、
ソロを1曲歌うことになりました。
Stand aloneを歌います。

オープンキャンパスに
いらっしゃる方も
そうでない方もふら~っと
聴きにきてくださると
嬉しいです(*^^*)






そして今日はこれから
国土交通省と横浜市関連の本番で
歌ってきます(^^)
非公開なのでお知らせは
しておりませんでしたが
とても楽しみです♫

良い演奏会になりますように。