こんばんは流れ星


今日は年内最後の
演奏会出演でした。

お忙しい時期に
来てくださったみなさま、
本当にありがとうございました。

また今日のことについては
ゆっくり記事書きます(^^)







さて、先週のことになりますが
12/22に保育園コンサートに
伺いました♪

フェリスフラウエンコーアとしての
保育園訪問は初めてだったのですが
三重唱やソロ、一緒に踊る曲、
子どもたちとのやり取り曲など
様々なプログラムで
子どもたちとたのしい時間を
過ごすことができました。

ありがとうございました♪

{D2964ED6-E2A1-4F67-BC7B-4645195EEF5C:01}

{1945D6A3-A6D7-4246-9DD3-2A912652CAF3:01}

前の日も保育園訪問で
朝早かったですが
この日も早起きでした!

理恵さん彩音さんとは
前の日もこの日も一緒ラブラブ

{2DFA54F4-9F97-43D8-9211-32918ED9DE00:01}
↑クリスマス会のとき♪

そういえば去年のクリスマスも
3人で過ごしたなあ~(*^^*)クリスマスツリーキラキラ









そしてこの日はなんと…
我らが土屋先生が
サンタクロースとして
登場されました爆笑

↓↓↓

{B6C7383F-E1F5-4738-93EF-9F3604407717:01}

子どもたちはとっても喜んで
大盛り上がりでした(^^)

{70E20BC2-D954-4F44-BFE7-6C00196FC098:01}

{9E2F8736-B62E-47D4-B535-0C5E42C3ADD0:01}



みーんな元気いっぱいで
コンサートの後も子どもたちと
たっくさんお話できました♫

{8FB50A5A-C5C7-4730-8240-F612005E9809:01}

↑コンサートが終わって急いで
お手紙書いてくれたみたいで
プレゼントしてくれました♪
宝物がまた増えたおねがいピンクハート




{846D4D15-AF97-49C1-BEB1-D6CEE2376113:01}

{BAF1ABA3-28E9-4333-BB43-A76536A8F2A2:01}



終わってからはみんなで
ランチしてきました♪

{11ACCF34-5F51-4BA4-94A0-DA14D30E5CA1:01}

保育園や幼稚園コンサートだと
午前中には終わるので
そのあと時間が有効に使えて
なんだか得した気分です(*^^*)










{CA63F20C-4996-43A1-8ED3-468DA0A5DC06:01}

わか⊇おねさん、
みんなに会えて
とっても嬉しかったよ♪

ありがとう。ハート







今日は無事に
今年最後の本番が終わって
ホッとしてます~
きっとよく眠れます流れ星

また更新します(^^)