こんにちは♪

東京は今日も晴れ!

水不足が心配ではありますが
この時期でも普通に
お洗濯できるのは嬉しいうさぎクッキー







先々週の日曜のお話の続きですひまわり


音大フェアの後はみんなで
スタジオに向かいましたー!

その途中でなんと
中学の同級生に再会!!

同窓会でも会えてなかったので
会ったのは中学卒業ぶり
やったんかなあ…?

最近こういう偶然があって
すっごく嬉しいですおねがい




みんなで移動してたので
ゆっくりはしゃべれませんでしたが
おかげ様で温かい気持ちになって
スタジオに向かえました虹




スタジオ入りしてからは
収録開始まで時間がなかったので
バッタバタで準備でした。

{5DC05A9D-B5CE-4809-85C0-74604935D4C5}

↑いつもはおひとりが
ヘアー担当してくださるのですが
この日は3人がかりキョロキョロ!!

時間がない中で
とってもイメージ通りに
つくってくださいましたリボンラブラブ

いつもありがとうございます♪



{79A6D416-453E-4193-8858-3D4B7936D3AC}

↑ピアニスト志穂さん♪


{C37F2C45-B7F7-4784-98DB-D8CF90B0F497}

↑学生・新卒チームで♫

今回はいくつかの曲を
お姉さんチーム、
学生・新卒チームの
2つに分かれて演奏しました。


学生チームは自分たちで
試行錯誤しながらつくって
練習も本番も集中して
とても楽しく歌えました(^^)


{547A9638-6806-4B57-A36F-E0C5A1BF3B29}

{EF1DFC5D-2A8F-4468-8395-35C507D5B6E1}

↑無事終わってみんなで
ご褒美のアイスーくまアイス



{D43DC16F-30FF-45E4-8980-15BA361B48CE}

↑天沼ちゃんと♪







この分の放送日が決まりましたら
またお知らせします(^^)

直近では、
7/12 (火) 19:00~
2時間スペシャルで
公開収録の分が放送予定です。

ぜひご覧ください♪



また更新します(*^_^*)