こんにちは(^^)虹

昨日は『日本名曲アルバム』
観てくださりありがとうございました。

あんだけ宣伝しといてわたしは
実は観れておりませぬ。。。
用事があって22時半くらいに帰宅したら
予約し忘れてたことに気付いて
慌てて予約したけどフェリス終わってました(;_;)
はいださんのお歌は録画出来たけん良かったけども(^^)♫

11月8日(金)22:00~の放送も
横国さんとフェリスフラウエンコーアで
出演させていただきますのでぜひご覧ください*



そして、さきほどNHKロビーコンサート
無事に終わらせていただきました♪
前回5月に出演させていただいた時は
初めてのことであっという間に
終わってしまったな~と感じましたが
今回はじっくりと楽しむことが出来ました。
演奏の技術面では課題は残りましたが
来月あるコンサートでも
同じ曲を歌わせていただくので
また練習に励みます(^ν^)♫

{ABF59AE6-7202-4F3C-8E69-1421236F0149:01}


いつもピアノ伴奏してくれる相方ちゃん♡
とってもとっても一緒に演奏しやすくて
急なお願いにも対応してくれる
私にとっての宝物のようなピアニストさまです(*^_^*)
いつもありがとう♫


{67D412BC-BEC3-4DDA-9263-30B53660F3A8:01}

チェロの佳捺絵ちゃん♡
佳捺絵ちゃんは昨日の日本名曲アルバムでの
エンディングでもチェロを演奏してました*
いつも素敵なチェロを奏でてて、
練習室とかで佳捺絵ちゃんが弾いてると
いつもしばらく聴いて癒されてます~♡


このお写真ではイヤリングとネックレスしてますが
本番中なんか違和感あるな~と思っていたら
2つともつけるの忘れて出てました(°_°)
毎日何かやらかす自分に呆れております~ぶひ~


まだお写真あるのでまたそのうち載せます*

これで今月の演奏会は終わりです~!
一区切りついたけん、ほっ(*^_^*)

さっ♡
我慢してたアイス食べよ~!!!
お抹茶お抹茶♡♡♡

また更新します(o^^o)ノ音譜


                                       ♪のでぃー