今日も1日ありがとうございました口紅


約1週間福岡に帰省していて
昨日東京に戻ってきました。

今回も地元の友達と久しぶりに会ったり
偶然会えたりしてとっても楽しかったです(*^o^*)


{E4BEFB5D-112E-4B7C-A695-8AB94C79BA49:01}
↑一蘭♪


{6BE92C72-75B4-4CAA-81D8-79B0ED730904:01}
↑中学の陸上部の後輩とのカフェで♪
抹茶豆乳♡


{D787985B-CC26-4896-9927-4635AC4F084B:01}

{48A0FF33-1C40-4DA4-AD83-4BCE520C75C5:01}
↑我が家の王子♪

{1F4376F2-DB4E-4030-9D50-96469FACA356:01}
↑地元のみんなでドライブして(していただいて)
約10年ぶりに海で泳ぎましたー♪
水着も持ってなかったけん
お姉ちゃんに借りました~
ばり楽しかったんやけど
私だけクラゲにいっぱい刺されて
とっても痛くて思い出に残る
ドライブになりましたとさ♫
もうしばらく海行かないもーん*\(^o^)/*


あとは、高校のチアでお世話になった
先輩方に偶然お会い出来たり、
留学するお友達のお見送りに行ったり、
おばあちゃん家に行ったり別荘に行ったり
とっても充実した福岡生活でした*

次帰ってこれるのは年末年始かなあ~
またそれまで東京で頑張ろうと思います(^^)

会ってくれたみな様
本当にありがとうございました!♡



気付けば土曜日に行われる
フェリスオープンキャンパスまで
あと2日になりましたー!
今回はフラウエンメンバーが少なく
急遽ソロ曲も歌わせていただけるごとなったので
しっかり練習して臨みたいと思います!
よ~しっパワー全開~*\(^o^)/*

また更新します♫