あっという間に2月も終わり
今日から3月に入りましたね雛人形

3月は前半の演奏会を
無事に終えられたら
後半はやっと春休みです桜







先週末に都内のホテルで
演奏させていただきました。

{2DEA6ECA-B29C-4C92-8C32-2004C3DC610D:01}

{754F4C1E-8ED8-4DE5-9039-E30995B9697D:01}

初めての3人おねがい音符

そしてフルートカルテットの
後輩たちとも一緒でした♬

{094DFFB7-B857-4ED0-B377-CEA48DEB794D:01}

演奏後の懇親会では
様々な分野でご活躍している方々と
お話させていただき、
中にはBS-TBSの番組を
観てくださってる方もいらして
とても嬉しかったです。

自分の知らないところでも
どこかで誰かのお励ましがあって
やっていけてるんだなあ
ということを強く感じました。

とてもありがたい会でした。




余談ですが同じ会場に
澤穂希選手がいらしてて
偶然お見かけできました。

特にサッカーファン
というわけではないのですが
幸運に肖ったような、なんだか
幸せな気持ちになりました(^^)

そんな存在の方って
すごいよなあ~キラキラ







そして両親も週末から
こっちに来ていたので
一緒にホテル泊まりでしたが
気付けばまた1人です~

ちょうど節目の時期。

感謝の気持ちを忘れずに
頑張っていきたいと思います。

まずは3月のコンサート
1つ1つ頑張るぞ~!









そして、今日はこちらです。


{53B4319F-9399-42E9-84C3-9EE9CC7E2D0B:01}


大学院1年生による
コンサートです♪

院1は試験がないので
その代わりのようなものですが
のびのびと歌いたいです。

フランス歌曲を2つと
ルサルカのアリアを歌います。

今回は珍しく?
しっとり系ですおねがい

16:30~ フェリスホールで
入場無料なので
よろしかったらぜひ♪





それでは、
ピアニストの有紀さんが
撮ってくださった
おふざけショットで
さようなら~音符

{C6815EDD-03B0-4291-A0C1-AFB638A5486F:01}


これからリハです~

また更新します(^^)