今日も1日ありがとうございました虹

いつもコメントありがとうございます(*^^*)
みなさんのコメント読ませていただくの
すごく楽しいです(^○^)音譜


福岡に帰ってきた日に
きゃんきゃん迎えてくれた
長男のティオくん♡


↑お気に入りの写真*

去年福岡帰ってきたときは
朝起きてベッドから出た一歩目に
ティオ君の運を踏んづけてしまい、
今回は寝る直前におしっこを
踏んづけてしまいました(x_x)

そのせいか今年の初夢は
ティオ君が家族みんなに
怒られてる夢だったー!
もってかれたばい。

去年は白蛇だったんだけどな(*'▽'*)

みなさんはどんな初夢みましたか?♪



↑プーさんティオくん

明日、熊本に『ミス・サイゴン』を
観に行ってきます(*^^*)
新演出での新妻聖子さんキムは初めてなので
観る前からすっごく楽しみです♬

また更新しまーす♡

             ♪のでぃー