おはようございます(^^)ベル


久しぶりにキューブの仲間たちと

ランチしてきましたー*


{C37D5EC6-56F9-41F2-9FFA-C000515334BB:01}
加藤諒くん&花塚廉太郎くん!

みんなコート着とるけんめっちゃ前だー!
更新するの忘れたままやったけん
いまさらですが...楽しかったけんUP(^O^)


ランチ食べながらいろいろお話しました(*^^*)

なんかすっごく懐かしい気持ちになったなあ*

予定が合わなかった人もいて

残念やったけどまた今度だー(^∀^*)♬


みんなの近況報告も兼ねて

いっぱい話して刺激的な時間でした♪



今からは5月末にあるコンサートの

初合わせです(((o(*゚▽゚*)o)))

元気に歌ってきまーす♫

学校では風邪が流行っているみたいなので

みなさんもお気を付けください(>_<)

また更新します(^^)


                                 のでぃー