今日も1日ありがとうございました(^^)虹

楽しかった福岡での夏休みも終わり
闘いの地、東京に戻ってまいりました(`・ω・´)
なんちゃって♡


今回も福岡に帰って
たっくさんの愛に触れました*

学校のすぐ近くにある

思い出のつまった、
某ジョイ●ルでいっぱいしゃべって
そこから母校である筑紫丘高校に行きました。


お世話になった先生方も

お元気そうで良かったです*

いつ会いに行っても

「頑張ってるみたいやねー!」って

言っていただけるのは本当に嬉しいです。



小学5年生のときから通ってる

ダンススタジオにも行きました♬

上京してからはずっと前いた事務所で

ダンスレッスンしよったっちゃけど

最近は参加できてなかったので

なんと踊るのは半年ぶりでした(・△・)あせる


野田和佳子オフィシャルブログ「のでぃぶろ~日々成長なのだ~」


↑スタジオのみんな♡


いつもいつも帰るたびに

温かく迎えてくれて本当に嬉しいです*

みんなどんどん成長してくー(*^ー^)
また愛に行きます♡


思ひ出ぶろぐまだまだつづきます★




             ♪のでぃー