質問のお返事ラストです!!

-----------------
Q41
野田さんはセリフ覚えるときどうしてますか?
私演劇部に入ってるのですが、なかなかセリフが覚えられなくて…

A41
わたしも今回初めて台本をいただいて
台詞を覚えるという作業をしようとしたのですが
よし、台詞を覚えよう!と思って覚えたことはないです*
ルクレツィアのことを知るために
彼女がどんな発言をしてどんな気持ちでいるのかとか
他の人の台詞にヒントがないかとか探してたら
いつの間にか台本丸ごと頭に入ってるという感じでした。
やっぱり自分の役を愛するのが1番です(^^)
と経験の浅いわたしが言うことなので
あまり参考にはなれないかもしれませんが(><)
-----------------

Q42
カンタレラの舞台を終えて、自分の中で変わったこととかってあったりしますか?

A42
終わって変わったことは、
寝るときや目覚めたときの苦しみから解放されたことです\(^^)/
あとは、お喉さまのために我慢してた
冷たい飲み物を飲めるようになったこと♪
徐々にマイペースなわたしに戻りつつありますが
ルクちゃん成分はまだ全然残ってて
以前よりちょっと強い女になった気がします(゜∀゜)!
でも気持ち的には意外とすっきり切り替われているのです。
こうやってみなさんからの質問に答えたり
写真みたりしてるともう随分前のことのように思えます*
-----------------

Q43
ニコミュの楽屋で、のでぃさんのカンタレラ待ちうけ
(何故か特殊使用ww)はどうなりましたか?そのままでしょうか?

A43
あれは直し方が結局わからず結局そのままにしてました(・△・)
今は千秋楽後に撮ったみなさんとの集合写真を
待受けにしてるのですが
なんと、こちらも反転?してしまって半分から割れているのです...
でも今回のはおかしなことにはなってないです(^^)♪
誰か直し方教えてくださいm(_ _)m
-----------------

Q44
恋人に求める条件3つ目はなんですか?
(完全に、ニコミュの楽屋のパクリですww)

A44
ニコミュの楽屋ですね(^m^)
3番目ですか!うーん、誠実さ?♪
3番目って微妙なとこですよね(><)
-----------------

Q45
野田さんはカラオケに行ったら絶対歌うよ!
っていう曲、十八番はありますか?

A45
倉木麻衣さんの曲と
中島美嘉さんの「雪の華」は昔からよく歌います*
最近は「さよならの夏~コクリコ坂より~」とか歌いますよ(^^)
よく行くひとりカラオケだと
ミュージカルばっかり歌うのですが
友達と行くときは
なるべくみんなが知ってる曲を歌うようにしてます*
高校生のとき友達とカラオケ行って
ミュージカルアイーダの「人生の苦しみ」という曲を
熱唱したら本気で引かれました(゜Д゜)
もはやネタです。。。
-----------------

Q46
お部屋のこだわりってありますか?
差し支えなければ、お部屋の写真載せてほしいです((○(^∀^)○))

A46
お部屋公開なんてなんだか恥ずかしい(・o・)
白×ピンクが基調で後はご想像にお任せします(^^)
自分のお部屋が散らかってるとイライラしちゃうので
常に片付けておくこと以外特にこだわりはないです*
疲れてお家に帰ってきたときに明るい気分になれるように
なるべくカラフルで元気な部屋にしたいなとは思ってます!♪
-----------------

Q47
事務所に所属する時はご両親は反対されなかったのでしょうか?

A47
小さい頃から興味を持ったことは何でも自由に
させてくれてた両親なので反対はなかったです。
ただこの道で生きていくと決めたときは何度も話し合いました。
やるからには全力でやりなさいと今も応援してくれています*
-----------------

ということで質問コーナー終了させていただきます!
いっぱい質問ありがとうございました♪
4、5コくらいだろうと思ってやってみたら
まさかこんなにいただけるなんてΣ(・ω・ノ)ノ!
たくさん支えていただいているみなさんに
少しでもお返しができたらと思ってやりました*

コメントのお返事もできるかぎり
続けていきたいと思いますので
今度ともよろしくお願いいたします(^∀^)ドキドキ