日生劇場に観に行ってきましたドキドキ


ライオンキングでご一緒して以来

お世話になっている大好きな女優さん、

濱田めぐみさんが出演なさっているので

どうしても観に行きたかったのです*


素晴らしかったです!

ジキルとハイドを演じ分けた石丸幹二さんも

相変わらずお美しい笹本玲奈さんも

もちろんめぐさんも!

ボニクラでも思ったけどマイク乗りがすごくいい*

あんなふうに歌えるようになりたい*

そしてまたミュージカル演りたい!と強く思ったのでした(^∀^*)

練習だー練習だー!

次は何の舞台観に行こうかなっ(・▽・)


体調はだいぶ良くなってきました☆

ご心配ありがとうございます(._.)♪

きっと張り詰めていたものがぷつーんと切れたのだと思います(・o・)
明日はゆっくり休みます*


カンタレラの千秋楽から

全然コメントお返事していなかったので

少しずつお返事していきます*



≫Hinataさん

舞台終わっても姉さんと仲良しですよ~♪

毎日メールしてますし長電話もしちゃいます(^m^)

そして私と1コ違いなんですね!

素敵な女性になれるようお互い頑張っていきましょう*


≫ともぇさん

ありがとう(*^ω^*)♪

いつか私もともえちゃんに生で観てもらえるように、

そのためにいっぱい舞台出れるように頑張ります!


≫ほげさん

ありがとうございます!

ほげさんみたいにむかーし昔からのお付き合いの方が

今も応援してくださってるのは本当に嬉しいです(;ω;)♪

夢に向かって頑張ってる姿をお伝えできているでしょうか?

ほげさんの夢も応援しています!☆


≫香澄さん

お仕事お疲れ様です(^^)

福岡から本当にありがとうございました♪

お手紙もすごく嬉しかったです(*^^*)

わたしもまたいつかルクちゃんに会える日を願ってます*


≫郁さん

こちらこそありがとうございました♪

お会いできて良かったです!

ひっぱたいたとこはぶっつけ本番でした(><)

あ、セリフが全部飛ぶ夢は見なかったですよ(^m^)


≫らっこおばさんさん

3回も観てくださってありがとうございます!

DVD販売、わたしも楽しみにしてます(´∀`*)

娘さまもありがとうございました♪


≫黒蝶紫暗さん

ほぼ全公演観てくださったんですね!!

すごい!ありがとうございます♪

グッズもいっぱい買ってくださって嬉しいです*

振り返り座談会今回もあるといいですねー!

今から楽しみですo(゜▽゜)o

たくさん支えてくださってありがとうございました♪


≫maryaさん

初めまして!

コメントありがとうございます(^^*)

ルクちゃんを好きになってくださってすごく嬉しいです!

これからもよろしくお願いします*


≫akiakiさん

見守ってくださってありがとうございました!

顔晴りました☆

長いこと顔晴ってくれた喉にも感謝です。

また遊びに来てください(^∀^)


≫しおり子さん

そんなふうに言っていただいて

こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです*

これからももっと素敵に歌もお芝居もできるように

頑張っていきたいと思います!

ありがとうございました♪


≫イヅミ*和潤さん

千秋楽のタイムシフトで見れると思うので、覚えてたら

カンタレラ瓶の行く末をみてみてください(・∀・)☆

私こそカンタレラでお知り合いになれて良かったです♪

また舞台出れるように頑張ります*


早紀乃(さきんぬ/さきのん)さん

ありがとうございました!

感動していただけてとてもほっとしました*

カーテンコールの挨拶、

みなさんやっぱり個性的で面白かったですね(^m^)


≫きんじょうゆうさん

こちらこそありがとうございました♪
ゲネと楽日観られたんですね*

わたしも初めて動画で会話できて楽しかったです!

みなさんからのコメントに本当に支えられました(;_;)♪


みなさまも体調にはお気を付けくださいー*

って私が言っても説得力ないか(*・ω・)ノシ



             ♪のでぃー