先週の土曜日にフェリス
オープンキャンパスでの
ミニコンサートで
歌わせていただきました♪

{C0B1AD16-1701-4CE3-B7FB-6236EB573921}

↑今回の出演は
学生メンバーで♫

{5F8457DD-48C6-4F1D-B90E-AE10386DB5C5}

↑院生のみんな♫
姉妹みたいおとめ座流れ星




たくさんの受験生の方と
保護者の方がいらしてて
自分もこうだったなあ、と
凄く懐かしい気持ちになりました。

オープンキャンパスに
来てくださったみなさんに
フェリスがどんなに素敵で
チャンスがたくさんある学校か
演奏だけでなく言葉でも
伝えたくてしょうがなかったです!

高校生の頃は、
今みたいにこんなに人前で
歌う大学生活になるとは
全然思ってなかったなあ〜







昨日で大学の授業は終わり、
一応今日から夏休みです♫

とはいっても今日も
リハで学校に向かってます!

今日は8/9.11のリハ、
8/6のリハ、9/15のリハ、
そして明日の最終リハと
もりもりだくさんなので
頭の中をしっかり整理して
取り組みたいと思いますかに座音符




明日のコンサートはこちらです!

{E784AC66-9A4E-4565-B6B8-D142A2816E1F}


久しぶりの親子向けの
コンサートです♫

歌ったり踊ったり子どもたちの
参加型コーナーもあるので
楽しくなるだろうなあ〜

早くみんなでリハしたい♪




今日も良い日に
なりますようにおねがいキラキラ