おはようございますベル虹

積木くずし、観てくださった方
ありがとうございました(*^_^*)

成海璃子さん演じる安住灯ちゃんの友達で、
聖子ちゃんファンの中学1年生の役でした。
まさか大学2年生なって
ばりばり聖子ちゃんカットして
セーラー服を着るとは...
とても良い経験でした(`・ω・´)star
現場のスタッフさんたちからは
『懐かしい~!』とか
『こういう子いたいた~!』
って少し人気者でした(*^o^*)

髪の毛ばっさり切ったのも
実はこの撮影のためでした*

↑一緒だった小原好美ちゃん♡
また会いたいな~♡
 

↑アイドルっぽいポーズで

聖子ちゃんカットがあまり
ピンとはこなかったので
私的にはBachに見える~。

ちなみにこれはMozart(・∀・)

この時、映像のお仕事は久しぶりだったけど
リラックスして楽しんですることができました♪


前回と前々回にいただいたコメントの
お返事をさせていただきますへにょにこちゃん

≫さきさん
ライオンキング観られたんですねー!☆
私も久しぶりに観たいなあ*
私も10年前に1幕に出てくる
子ナラしてたんですよ(*^o^*)
それと、やりたい役getおめでとうございます!!!♪♪♪
自分が演りたい役を演れるなんて
みんなができることじゃないし
すっごいことだと思うので
うまくいくといいですね(*´∀`)
応援しています♡私も頑張ります!

≫真実子さん
真実子さんの周りで
のでぃファンが増えてるだなんて
嬉しいですー(:_;)♡
見ていただける機会がたくさんできるように
私も頑張ります((o(^-^)o))!!
それと、お手紙、無事届いて良かったです♬
ありがとうございました♡

≫イヅミ*和潤さん
アカペラ演奏すっごく楽しかったです(^○^)
思ってたよりたくさんの方々がいらして
寒さなんて気にならないくらいでした*
いい思い出になりました♪

≫arashiさん
人文字、足閉じて反ってるので
地味にキツいんですよ(´・ω・`)
足開いてたら楽なんですけども(・∀・)
ドラマ、わたしもなぜか
ドキドキしながら見ました*

≫♪優♪さん
観てくださってありがとうございました(*^▽^*)
セーラー服はリアル中学生以来で
聖子ちゃんカットはもちろん初めてでした!
昭和っぽい顔で良かったです(*゚m゚)


それでは、また更新します*

             ♪のでぃー