こんばんは口紅


昨日は横浜で、少年たちの
サッカー大会の後に行われた
交流会で演奏させていただきました。

山手のYCACで行われたのですが
5月に施設内のレストランで
ディナーコンサートさせていただく
場所でもあります(*^o^*)ナイフとフォーク

保護者の方々や関係者以外は
ほとんどが小学校高学年の
男の子たちで多国籍だったので
慣れない雰囲気でしたが
サッカー少年たち、
しっかり聴いてくれて
嬉しかったです。


こういうときのために
もっと英語もぽんぽん
でてくるようになりたいなー
海外に行こう~

{185726A0-844C-4CCE-B2A9-B90B67FAA0CC:01}

今回はピアノと
ヴァイオリンと歌の
3人での演奏でした♪

{BD8D8A25-4154-4422-A90F-421B2665A9D0:01}




2月の本番も
あと1つになりました!
なんとかここまで
やってきた~( *`ω´)

{CC6E4049-22EF-403D-9C08-A4445607AF6F:01}


今日もリハーサルでした。

それぞれお衣装着てされてたり
本番に向けて上げてきてたので
凄く楽しみになってきました♪

本番に向けてもってくぞー!
上げてくぞー!!


明日は大学院の先輩方の
オペラガラコンサートの
お手伝いをしてきます。

{E534A5FC-99C4-47BA-B448-78FED0E3E36D:01}

こちらもよろしかったら
ぜひお越しください♪


また更新します(^^)