こんにちは(^^)虹
昨日鴨宮であったフラウエンの先輩方の
コンサートのお手伝いをさせていただいて
そのやり切った感からなかなか
ベッドから起き上がれません...
フラウエンが好きやけんっちゃけど
裏方がこんな楽しいコンサートっていいな(*´꒳`*)♡

昨日のコンサートの前に
先週土曜日にフェリスの
オープンキャンパスで行われた
フラウエン在学生チームの
ミニコンサートがありました!

{4EBDB9BD-344A-4972-90B1-2FD34C72153A:01}

4人で3曲と、ソロは上級生が
3人3曲歌わせていただきました。
他のお2人がドイツリートと
フランスものだったので
わたしはイタリアものを歌いました(^^)
プッチーニ作曲『マノン・レスコー』より
In quelle trine morbide
この柔らかなレースの中で
という短いけどロマンティックな曲です。

初めて人前で歌う曲はやっぱり緊張しますが
良い緊張の中集中して歌えました(^^)
高音頑張るぞ~

{767AD1C5-9F82-4A9D-8887-267E159D2649:01}

アットホームなフェリスらしい
楽しいコンサートでした♫
みんなフェリスに来てくれるといいな~!


今日もフラウエンの練習です*
また更新しまーす(^O^)