昨年9月のことになりますが
誕生日から約一週間
ずっと行きたかったNYに
1人旅してきました!
26日発の便で日付変更線こえたので
今年の誕生日は2日間分くらい
味わいました(^O^)

ささっと行って帰国してからは
本番続きでバタバタしてたので
ずっと旅行記書くの遅れてました~


成田行きのバスに乗る直前に
道路で走ってたら
キャリーケースに引っかかって
派手にこけてしまったので
涙を堪えながらバスに乗って止血して
成田着いたら消毒液と
カットバン買って、
飛行機乗る直前まで
ずっと手当てしてるという
苦い旅の始まりでした...
思い出すだけで痛い。。。
誕生日だったのになあ(°_°)

そんなこんなで機内でも
あまり眠れなくて
なんとかNY到着!!

{8EF1F3EE-837B-4D43-AF1A-047AA068AD45:01}

ブロードウェイだあああああ!!!

{FD6BA7D7-D070-40BC-96EC-189B58A9815C:01}




初日の夜は
メトロポリタンオペラで
『ラ・ボエーム』を観ました。

{8057D4EA-75CF-4000-B515-DE6A813EA889:01}

初MET!
想像以上に大きかったです。

{51306AB5-67C4-4F11-8F58-2D939EC3EB0A:01}

{B751BAE3-09D1-49FF-9C20-D93B7315A463:01}

オーケストラの音色の美しさに
心からうっとりしました。
なんじゃこりゃ!って
突っ込みたくなるくらい
本当に素晴らしかったです。

オーケストラや室内楽を
楽しんで聴けるようになったのは
ここ1,2年の大学の授業を
通してなのでまだそんなに
詳しいわけではないですが
オケピから飛んでくる音に
何も余計なものがなくて
心にすうーっと入ってくる感じ、
また感じたいです。

つづく...♪






今日はこれから
2/27のオペラガラコンの
練習に行ってきます!

そろそろがっつり
固めていかないと~




そして、明日10日(火)19:00~
BS-TBS『日本名曲アルバム』
フェリスフラウエンコーア出演日です。
よろしくお願いいたします♪