こんにちは虹
いつもコメントありがとうございます(^○^)

以前撮影したCMが情報解禁となったので
お知らせさせていただきます。

『タウンワーク』の新CM『合唱商店街編』です。
2月22日~全国でOAされています。

三浦春馬さんと三吉彩花さんがメインの両方に
歌いながらティッシュ配ってる
キャンペーンガールとして
出演させていただいています。

素晴らしい曲を歌えて
素敵なCMづくりに
今回参加させていただけたことに
感謝の気持ちでいっぱいです。
やっとお知らせできて嬉しいです(/_;)ハート

実は初めてのCMのオーディション、
そしてお仕事でしたが
ロケ地が氷点下でとにかく寒かったです(>_<)
ですがスタッフさんが盛り上げてくださったり
現場のみなさんと励まし合ったりしながら
無事終えることができたので
とても思い出に残るお仕事になりました。

↑『♪バイトが~』の部分で
カフェ店員をしている西田光希くん!
光希くんとは歌の先生が同じという
びっくりな出来事もあり
ミュージカルやクラシックのお話したり
ディズニーソング即興デュエットしたりと
盛り上がりました(*'▽'*)

そして、パン屋さんの石山蓮華ちゃんとは
まさかの10年振りの再会でした(〃'▽'〃)

さらにさらに仲良しこよしのたえぼーとも
同じキャンペーンガール役で
今回一緒で感動的でした!!
たくさんのありがたいご縁にびっくり(*´∀`)

舞台だとなかなか全国まわれんけど
今回は全国どこでも
しかも大好きな歌を歌ってる姿を
見ていただくことができるので
それがかなり嬉しいです(*^^*)ドキドキ
福岡の家族やみんなにもみてもらえるしくしく><star

解禁になる前にコメントくださったり
あれ和佳子やろー?!って連絡がいっぱいきたりして
テレビの影響力に驚いております(*゚ロ゚)

CMやけんそんな運良く見れないよ~
っていう方ビックリマークビックリマーク
リクルートのHPに
CM両バージョンやメイキング映像があるので
ぜひご覧になってください♬

こちら

もちろん、偶然見てくださった方も
ご報告お待ちしております((o(^-^)o))

♪見つけてもーらうとーきーを
 待ってーいーるよー(`・ω・´)!

さてっ、
今日もお稽古行ってきます*

             ♪のでぃー