昨日は日帰りで
岩手県大船渡市立赤崎中学校へ
コンサートと合唱指導に
行ってまいりました。

幸せ溢れる1日でした。

また改めて記事書きます!

{30E863E1-952E-4DA3-B784-B3FAD8A9F479}










先月末にFMヨコハマさんで
ラジオ収録を行い、
10/4  14:00〜
「E-ne! 〜good for you〜」
内のコーナー
「ガーデンネックレス横浜」
にて放送されました。

聴いてくださった方
ありがとうございました。

何人かお友達からも、
ラジオきいてたら
「ソプラノの野田和佳子です!」
って聞こえたからびっくりしたびっくり
って連絡をもらいました(*^ω^*)音符


{B08D43D5-D6FE-4C91-8F3E-8C981D4BCE50}

{ED76DCD4-5BDC-4A16-B6CE-50CBAA30EF8C}

↑ヴァイオリンの菊地理恵さん、
ピアノの鈴木彩音さん、
野田といつもの3人です風船




この3人でいつも通り普通に
おしゃべりしているのを
そのまま使っていただいてました照れ


そうだ、
なぜお話させて
いただいたかというと…

全国都市緑化キャンペーン2016
のPR活動をするためです!

その一環としまして
今年の3月には
みなとみらいクイーンズスクエアで
演奏させていただきました。

{C9969989-D8D4-47A9-B8D8-5CA01BDC2D82}



そして!
今日もこの一環で

10/7 11:40〜 約8分間
有楽町駅前広場(屋外)にて

演奏させていただきます。


平日のお昼、
有楽町駅前というと
お忙しそうに行き交う
サラリーマンのイメージですが
多くの方に聴いて
いただけますようにガーベラ

リオオリンピックの
パレードで混雑しとるかなあ〜


お近くにいらっしゃる方は
ぜひお立ち寄りください(^^)







また更新します音符