こんにちは(^^)虹
今日も良いお天気ですね♫

昨日は無事に
Anime Symphoniaを
終えることができました。
ありがとうございました。

こちらについて書く前に
日曜日の本番のことを
書きたいと思います(^^)






日本で初めて開催される
国際海事機関(IMO)
「世界海の日パラレルイベント」
で弦カルテットと歌2人で
演奏させていただきました。

世界60カ国の大臣などが
集まるレセプションで、
演奏会場は山下公園にとまっている
氷川丸の船中でした。
船の中での演奏は初めてで
とても楽しみでしたが
酔わないかすこーし心配でした船

{54CC7660-42AE-4E0B-B8D8-A3AF189ABE77:01}
↑奥に見えるのが氷川丸です☺︎

{D1BF2998-6B51-4BCF-9146-4DE7642A79A7:01}

{D3D51E13-247A-407C-8BEE-4EA920F928D3:01}

リハからの待ち時間は
控え室の客室で
たくさん時間があったので
歌の先輩と景色みたり
おしゃべりしたり撮影会したり
ひたすら楽しい時間でした♫

{A28AAF24-81CB-4837-B69A-FECA503493E9:01}

本番は弦カルの伴奏で
日本歌曲のメドレーと
Time to say goodbyeを
二重唱で歌いました。

ちょうど目の前に
イタリアの大臣がいらしたので
ほぼイタリア語のこの曲を
歌うのは緊張しました。

みなさま喜んでくださって
とても嬉しかったです。
初対面でも一瞬で和やかになれる
名曲、その音楽の力って偉大だ~!

フラウエンの先輩でもある
紫甫さんの温かくて
艶やかなお声を聴きながら
重唱させていただくのは
とても心地よかったです。

{3229BDA9-4210-42A4-8B1E-67BA0F6FFE16:01}



この日ちょうど近くで
花火大会があったので
本番後は船上デッキでみなさんと
花火を楽しみました(*^^*)

{384953FB-6540-4968-8206-BCDFA21BE931:01}

{6ACB560F-4B69-422B-BC39-4295F867F93D:01}

{4F380857-E6DF-45BA-9A11-E0B674AB1D82:01}


花火の音が苦手なのですが
綺麗な花火観たいので
ビクビクしながら観てました(^^)

{2794A834-B7AE-4F90-BA13-9915BC7B8EAC:01}

{06E05497-4B55-4EBB-896F-D44EA9394E04:01}

気持ち良かったです~!

さっきまで演奏してたことを
すっかり忘れてしまうくらい
楽しんでしまいました(^^)

東京でてきてプライベートで
花火大会に行ったことはないですが
なんだかんだお仕事や本番後に
偶然観れることが多くて
ラッキーです~♫

でもなんか花火って観た後
切なくなるなあ。。。




そんなこんなで長くなりましたが
素敵なレセプションに
関われて嬉しかったです。



Anime Symphoniaにつづく~♫