こんにちは(^^)虹

日曜日に『マリンコンサート』本番があり
先週と今週の火曜日には
BS-TBS『日本名曲アルバム』が放送されました。
観てくださりありがとうございました。
先週放送された『ひこうき雲』では
少しだけソロも歌わせていただきました。
個人的にも全体的にも反省点はたくさんあるので
次の収録に向けてまた取り組んでいきます。

マリンコンサートは1曲のみでしたが
その反省もふまえて気を引き締めて
演奏させていただきました。

{8FEC677D-FE40-45D4-9C3A-F523E3D037D0:01}
↑名曲アルバム収録後
同級生の2人と♪

{DBA0A72F-FC56-47B1-A296-D42A7DF8CB3D:01}
↑先輩方と♪

{6112D8F5-29C0-41CD-95C6-01637EC8E64E:01}
↑同郷の明未さんと♪

{65641AC8-CDF2-4D0D-91C6-3AA9CA797BF4:01}
↑打ち上げにて♪

そしてこちらはマリンコンサートのお写真です。
この日はフラウエンの指揮だけでなく
ソロでも出演されたバリトンの
土屋広次郎先生とメンバーと(^^)

{89AADC23-790B-4303-BEF5-849EB177D8B1:01}


次のフラウエン本番は今週土曜日に
大学で開かれるオープンキャンパスにて
12:00~キダーホールで4曲歌います。
フェリスのOCにいらっしゃる方は
ぜひ聴きに来てくださると嬉しいです♫

9月のファミリーコンサートの
打ち合わせに行ってきます!*
また更新します(*^o^*)