先日、お芝居のワークショップでお世話になった
土田英生さんが演出をなさった舞台
『燕のいる駅』を観に行きました*
時間があったので駅から歩いて行きました(^^*)
最近携帯のナビに導かれて歩くのマイブームなのだ♬
三鷹市芸術文化センターの星のホール
初めて行ったけど素敵な空間でした♡

面白くて笑っちゃうところもいっぱいあったけど
後半はだんだん胸にずっしりときて
最後は何ともいえない、うわーーーな感じでした。
燕がー燕がー(T_T)
怖かった~けど凄かった~。

終演後、ご挨拶に伺いました*
さすが土田先生!前髪切ったのすぐ気づかれて
いい感じグッジョブってヽ(^o^)丿わーい♬
また土田先生の作品観たいなー!
そしてまたお芝居で関われるといいな(*´∀`)

あ、それとコメントにどこの洋服着るんですかー?
って質問いただいたので答えます♬

お洋服買うのはほとんどLaisse passe(レッセパッセ)です*
ちなみにこないだ載せたお食事中の写真で着てるお洋服は
レッセのおにゅうワンピだよんハート
女の子らしいデザインや清楚系が多いし、
形が綺麗なので大好きなお店です(*^^*)
お店行くだけでテンションあがっちゃうのだ♡
今度機会があればお洋服載せますヽ(^o^)丿

さてさて、今日も学校頑張ったので
今から上島先生のダンス観に行きますよん♬
てんてー!!!♡
楽しみです(*^O^*)ドキドキ

             ♪のでぃー